スポンサーサイト


お花

今日のお散歩での風景。







お花をクンクンしています( ´艸`)

女の子っぽーい♪



あっ!!(゚Д゚)




パックンチョしちゃってるよ(>_< )





。。。(@_@)


ソッコーで撤退しました(_ _)


匂いがするものは全部食べものと思っているのかなぁ。




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
ココちゃん激カワですね♪
実は我が家にも1歳と2か月になるフレンチがいます。 しかもクリーム!!
ココちゃんに顔が似ていたのでついついブログに釘付けになっちゃいました。
私も大阪在住です どこかで出会えるといいな♪

No title

分かる.....分かりますよ!

ウチも花を食べちゃった時は思わず左右を見渡します。
「目撃者なし!!!」みたいな(爆)

ホントに何でも食べますよね(涙)。
ウチのマイブームは「葉っぱ」です.....落ち葉から植栽に至るまで。
でも葉っぱの場合は除草剤とか付いてると怖いので、
可哀想だけど「ウリャ~」ってリード引っ張って阻止してます^^V

No title

うちは、春にムスカリの花をたべられましたぁ~ 涙

食べたくなる花のにおいがあるのかな?

今日は夕方雨がひどかったです~大阪にもいくかもですね。じめじめして皮膚が心配です。

Re: No title

豆太郎ママさん

コメントありがとうございます(*^^*)
豆太郎くんもクリームなんですね。
しかし最近cocoのお腹周りに大量のシミが。。。(゜Д゜)
シミなのか柄なのかは不明です。笑
これからもよろしくお願いします!!

Re: No title

ジャスのおとんさん

そうなんです!
思わず周りを見渡してもうダッシュしてしまいました。笑
お花さんごめんなさい。。。

歩いている時や走っている時は大丈夫なんですけどね(@_@)
まぁ、その内落ち着いてくれる事を願います。

Re: No title

ケリーママさん

ケリーちゃんのおうちにはムスカリが咲いてたんですね(*^^*)
きれいですね☆

今日は大阪も雨です。
梅雨入りしちゃうとお散歩に行けなくて困りますね(>_< )
お散歩で体力を消耗してないので、おうちの中で暴れ回っています(T_T)

早く梅雨明けしてほしいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

