スポンサーサイト


平日ランチ

今日は台風の影響で会社が午前中まででした!(≧▽≦)ヤッホーイ

ワーイ♪ワーイ♪♪
という事で今日はお気に入りのパン屋さんでパンを買って帰りました。



ポルチーニです( ´艸`)

ポルチーニはバールもやられていて、料理も美味しいんです♪

夏場にはうちわを頂けます。




購入したのは、一番人気の塩フォカッチャ、二番人気のもちパン、最近お気に入りのキューブ系のあずきキューブ(*^^*)




お昼からワイン片手に頂きました♪

ウマウマ~(≧▽≦)


その頃cocoは、




平日のお昼にcocoと一緒にいるなんてあんまりないなぁ。

いつも何してるのかなぁ?




寝てるよ。。。苦笑


どうやら、昼間に爆睡して夜に向けて充電してるようです。

そして夜にママに向かって突進してくるのね(^-^;




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

パン、おいしそうですね!
私も甘ーいパンより、ハード系好きです。

確かに留守中、何してるのかなってよく思いますね。

前の犬は、仕事出かける時に「いったいった~」って感じで
ゆっくり寝てたらしく、たまに忘れ物!って取りに帰ったら「何だ何だ!?」って逆にあわててました。
意外とけろっとしてるのかもですねv-16

No title

私もパン大好きです♪ 毎日毎食パンでもいいくらい好き。

うちの子は留守番大嫌いで出かける時はなかなか離れてくれません(泣)
毎日何して暇をもてなしているのかホント気になりますよね~。
久々にカメラでもしかけてみようかな。

Re: No title

ケリーママさん

わたしもパンの中ではハード系が大好きです♪

「なんだ!なんだ!」はかわいいですね( ´艸`)
うちは留守中に吠えてないかが心配で。。。
いつも、どんな感じなのか知りたくてそーっとドアを開けるのですが鍵を差している時に既に気がつかれてます(^-^;

Re: No title

豆太郎ママさん

豆太郎くんはママが大好きだから離れたくないんでしょうね。カワユス

カメラ!!
うちもカメラで撮ってみたいです。
今度留守中にデジカメを固定して撮ってみたいと思います。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

