スポンサーサイト


ソファーの下

ある日の夜。


「coco、どこにいるの?」






「そんなとこにいるの、早く出ておいで。」



「そんな事言わないで、早く出ておいで。」



。。。





放置しておいたら出てきました。笑




coco 8ヶ月と27日☆
7kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらずかわいいですねー。
関西も電気が心配なんでしょう?九州も計画停電の予定になってます。
原則はなるべく実行しないらしいですが・・・悩ましいですね。
うちはどうなることかと心配してたら・・・まさかの「範囲外です」でした・・・。
確かにほっとしたけど、他にもたくさんのわんこがいると思うと・・・。
あんまり暑くならないこと祈ります。

No title

はじめまして。ケリーたんのところから、お邪魔しました。
cocoちゃん、かわいいですね☆私も『うめ』という11ヶ月のフレブルと暮らしてます!!うめはcocoちゃんに似てますcocoちゃんみたいにきれいなホワイトじゃないですが・・・。cocoちゃんは皮膚きれいですね!!
どうされてるんですか?良かったら、教えてください。

Re: No title

ケリーママさん

あいかわらずなんて!ありがとうございます(≧▽≦)

今年は関西の節電がすごそうですね。
去年も東京に出張した時に品川駅のあまりの暗さにびっくりしました(@_@)
一応、大飯原発が稼働するみたいなので、そんなにひどくはないと思うのですが、暑さが苦手のフレブルにとっては計画停電が恐ろしいですね(x_x)

Re: No title

うめママさん

コメント&訪問ありがとうございます!(≧▽≦)

うめちゃんもクリームなんですね。
11ヶ月という事はcocoよりお姉さんですね(*^^*)

実はうちは全く何もしてないんです。
ごはんも皆さんのブログで拝見するようになんて特にこだわりもなく、ブラッシングなんて今までに2~3回しかしていないような。。。σ(^◇^;)
ちゃんとしなきゃなぁと思いながら、
そして皮膚病が出たらどうしようとビビリながら結局何もしてません(‥;)
人間と同じであまりやりすぎるのもよくないかなぁ、なんて思いながら生活してます。
でも、何かあったら全力で対応はもちろんしますが!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

