スポンサーサイト


祝☆9ヶ月

本日でcocoが9ヶ月になりました(≧▽≦)


あ~、あっとゆう間だったなぁ。

最初の頃にはお腹に虫さんがいたりして大変だったなぁ(◎-◎;)

その名残か、今でも毎日のうんちにママは超敏感です。笑



今日のお散歩♪




週末によく行く靭公園に今日は行ってきました。


靭公園のバラ園ももう終わりだなぁ。




今日も大阪は暑かったので、水浴び水浴び♪
夕方だけど。笑










ププププ( ´艸`)


9ヶ月で噴水の存在を知ったようです。笑





coco 祝☆9ヶ月
7kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

9ヶ月おめでとー!(^^)!
噴水びっくりしたねーCOCOちゃん!
いい公園があっていいですねー♪おもしろい写真がみれてこっちまで幸せになりました。ありがとうv-16

Re: No title

ケリーママさん

ありがとうございます(*^^*)
週末は子供がたくさん水浴びをしてるのですが、さすがに平日の夕方は子供が全くゼロだったので、穴場!!って思っちゃいました。笑

No title

めっちゃかわいい♪ びびってるとこも激カワですね!
マメはまだ水に触れ合った事がありません。お風呂ですごく恐がっていたので無理かもしれませんが(笑)
今度 チャレンジしてみます!

No title

噴水にビックリしちゃうなんて微笑ましいですね^^V

こんな楽しい散歩が出来るなんて羨ましいです!

ウチなんて散歩と言うより暴走です(涙)

Re: No title

豆太郎ママさん

水遊びというよりか、クールダウンって感じです。笑
きっと、今の時期身体が熱いんでしょうね。
涼しいところを探してはお腹をペタンとしてます(*^^*)
水浴びもその延長っぽいです。

Re: No title

ジャスのおとんさん

うちもお散歩中は興奮で引きがすごいですよ(^-^;
まぁ、家でも興奮ですが。笑
せめて甘噛みが改善されたら(@_@)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

