

確信犯

今日は疲れたし、早めに寝ようか。
とベッドを片付けてcocoと一緒に寝ようと思っていた時!


ベッドの上でおしっこシー!!


あーーー!(*`Д´*)


また。。。



最近、ソファーの上やベッドでおしっこシーされます(T_T)

ついこないだまでは100%トイレ成功していたのに。。。


夜中にシーツを洗う為、洗濯機をガラガラ回しています(@_@)


悪ガキは強制送還です。




しばらくして、反省部屋では、




反省したんだね。
じゃあ一緒に寝ようか(*^^*)




なんて奴だ(@_@)


そしてまた、ソファーの上でおしっこシー!(T_T)


これは確信犯?


またまた強制送還です。



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント

No title

それ、ありますよねぇ。『それ絶対わざとやろ?』って感じ!!
ソファとか布製品の粗相の消臭はどうされてますか?

大変だぁ

うそだプー♪サイコー(ー_ー)!!やってくれるねー!かわいすぎて憎めないけど・・・ママは大変だ!
ケリーも玄関でこそっとしたりするようになって・・・しつけ直しが必要と言われ、またホメホメ&おやつ作戦したらおさまりました。
反抗期・・かな?

Re: No title

うめママさん

そうなんです!!
確実にわざとやってる感があります(@_@)
どうしたらいいんでしょうね。。。
うちはおしっこを間違えてした時はオレンジエックスを薄めたものをふってます。
絨毯などではやらなくなったのですが、ソファーやベッドでは何度もするという事は臭いが残っているんですかね。。。(x_x)

Re: 大変だぁ

ケリーママさん

ほめほめ&おやつ作戦いいですね(*^^*)
ほめほめはしてたんですが、おやつまではあげてませんでした。
今度成功した時におやつ作戦実行します!!(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

