スポンサーサイト


○○歳

今日はママの○○歳の誕生日。(笑)

たいしてめでたくもないのですが、一応お誕生日なのでお気に入りのY'sさんにランチに行ってきました(*^^*)

Y'sさんのランチはワンプレートランチ。



以前は順番に出されていたそうなのですが、OLさんなどはお昼の休憩時間が短く食後のコーヒーまでたどり着かなかったそうなので、苦肉の策でランチはワンプレートにされたそうです。

シェフ曰わく、大人のお子様ランチだそうです。笑


しかし最高にウマい!!

平日のお昼からビールと一緒に頂きました( ´艸`)



ランチ後はcocoのご機嫌とりの為に靭公園に水浴びに行ってきました(*^▽^*)






coco 9ヶ月と5日☆
7.1kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!

平日のお昼からビールとは羨ましい^^V

我家では.....
年齢的にも既にあの世へのカウントダウンの日と認定されいていますので、ブラックデーになりつつあります(爆)

お誕生日おめでとう!

おいしそうなランチ!

実は先にうちのダンナがブログ見てて、
「ワンプレートランチ!うわぁ、いいの食べてるなぁ!」といってて・・・
、ワンプレートランチ?ひょっとしてワンコ・プレートランチと勘違いして、cocoちゃんが食べてると思った?
って私びっくりして・・・本人はちがうと言い張るけど・・・ワンコ・プレートランチ疑惑が払しょくできません!

cocoちゃんは、水遊びが上手になって・・・かわいいv-410

Re: No title

ジャスのおとんさん

平日のお昼から飲むアルコールは最高です(≧▽≦)

しかし、もう誕生日が嬉しくない年齢に。。。(@_@)
でも、お誕生日おめでとうと言われるのはいくつになっても嬉しいですね♪

Re: お誕生日おめでとう!

ケリーママさん

cocoには外食させた事ないんですよねぇ。笑
でも、ワンコ用のワンプレートもありそうですね(*^^*)
でも、一瞬でグッチャグッチャで食べそうです。笑

No title

Happybirthday  to coco ママ☆
素敵な美味しそうなランチですねぇ♪
私も食べたい!!

私は今年で30です(*^^*)何かまだ学生のときは30歳はすごく大人だったのに…今の私は全然大人じゃない(´Д`)

お誕生日おめでとうございます!

実は私も誕生日でした!
ランチ羨ましいな~
ウチはカレーでした…

Re: お誕生日おめでとうございます!

さくらパパさん

わぁ!!すごい偶然ですね(・∀・)
今年は平日でしたもんねぇ。
おうちカレーも美味しいですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

