スポンサーサイト


天神橋筋商店街に有名人が!!

日本一長い商店街、大阪天神橋筋商店街でEXILEのAKIRA発見!!( ´艸`)




特にAKIRAが好きな訳じゃないのですが、同僚が写真を撮っていたのでノリで撮ってみました(^-^;


出演者の方の色々なパターンがあって面白かったです。


今人気のスギちゃんバージョン☆




その流れでドラマも見てしまいました。笑


懐かし~!


ドラマ見てると、マンガをもう一度読みたくなります(*^▽^*)


AKIRAの鬼塚けっこうハマってました。





ママがGTOのドラマを見ている間のcocoはマッタリ。



ソファーとcocoが一体化している。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

日本一長い商店街.....知りませんでした。

アーケードの商店街って大阪の代名詞ですよね~
東京には無い独特の雰囲気が好きです^^V
ちなみに大阪に行った際に必ず立ち寄るのは阪神梅田駅のジューススタンド。
ジャンキーなミックスジュースが最高です!(笑)

GTOは......どちらかと言うと「湘爆」の方が記憶に残ってます。
昭和なオヤジなので(笑)

No title

ジャスのおとんさん

そうなんですよー(*^▽^*)
大阪には日本一長ーい商店街があるんです!
でも中身は大した事ないですが。笑

阪神電車のジューススタンド有名ですよね(≧▽≦)
阪神百貨店のイカ焼きも超有名ですよ!
若干並んでいるのがめんどくさいですが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

