スポンサーサイト


DELICAPEZZE

今日は会社の近くに美味しいパン屋さんが出来たという情報で、本日の晩ごはんのパンを買いに行ってきました(≧▽≦)



沢山美味しそうなパンがあったのですが、週末買ったチーズと食べる為に今日はいちじくのハードパンまん丸一つを買ってみました。

パン屋さんなのになぜか、無料のグロスを頂きました(^-^;


きょうの晩ごはんは、アボガドのサラダとチーズとワインその他。




うまーい!!


いちじくがかなりゴロゴロ入ってます。

そしていちじくがうまーい!!


あんまり期待してなかったのですがウマウマ♪♪


扇町のDELICAPEZZEです!

かなりオススメ☆

今度ココのパンとワインで女子会したいと思います(*^^*)


ここ数日のcocoは、



ソファーの下の次は、テレビ台の下ですか(@_@)


本当に狭いとこ好きなんだね(^^;)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとに巨大ないちじく!わたしはよく、ドライイチジクをプレーンヨーグルトに混ぜて一晩おいて食べます。
ヨーグルトの水分をドライイチジクがすっていちじくはふっくらしっとり、ヨーグルトは水分がなくなって濃くなっておいしいですよ!
ダノンヨーグルトイチジク味よりすごくおいしいv-22

でもなんでグロスなんでしょうねー?

Re: No title

ケリーママさん

へぇー、ドライいちじくをヨーグルトで戻すんですね。
いちじくがふっくらして、ヨーグルトが濃くなるのはイイですね(≧▽≦)
今度やってみます!!

グロスの件は本当に分かんないですよね。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

