スポンサーサイト


エアーバギー

今日は雨だと思っていたのですが、昼過ぎから晴れてきたので、
ずーと気になっていたエアーバギーを見に行ってきました(*^^*)

ネットで試乗をできるお店を探したところ、よくお散歩に行く靭公園の近くにペット用品を扱うGeorgeがあるとの事。

それも関西では一番大きい店舗のようです!(^_^)v

他にも可愛いものがあるといいなぁ☆


いっぱい歩いてGeorgeに着きました♪



お店前でくつろぐ人。笑


エアーバギーがお店の前に並んでいます(・∀・)

早速お店の方に試乗させて頂きました。



結構大人しく乗ってくれました(*^^*)

しかし可愛いなぁ~♪



ちょっと身体乗り出してますよ(^。^;)


でも、ラクラクだ~♪♪

う~ん、めっちゃ悩みます(>_<)


また来ます、とお店の方に言ってクレジットカードを出す前に退散。。。


エアーバギーどうしょう(@_@)


ちなみにお店は品揃えも良くてイイ感じ。

給料日後には毎月来そうだな(^^;)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

ウチもジョージ駒沢店で購入しました!大阪にも有ったんですね。

昨日納車(笑)されたので、本日さっそく試運転に出かけましたがドリンクホルダーが付いてたり、ちょっとした荷物も乗せられたりと公園へのピクニックには便利でした!!

唯一不便だったのはジャスが頻繁に転げ落ちそうになる事でした(爆)
でも大人しく乗れるcocoちゃんなら大丈夫ですね(笑)

No title

私もちょっと前までは、犬をベビーカーにのせるぅ?えぇっ?って思ってたけど、いざカート買ったらほんと便利です。移動はほとんどクルマの田舎の我が家でも。
暑さ対策にもなりますし。うちのはちょいのりなんで軽さ重視のマザーカートです。ちょっとした階段ならケリー乗せたままでも抱えて運べます。
暑いときはアイスノンをがじがじしないよう袋に入れてカートにしのばせます。

Re: No title

ジャスのおとんさん

ジャスくんちもGeorgeで購入されたんですね(*^^*)
あのお店可愛いですね♪
関西で今まで行ったお店の中ではダントツ好きな感じです☆

今日、お散歩ピクニックでエアーバギー使われたんですね♪
うらやまです(>_<)
やっぱり便利そうですね。。。
そろそろ決心がつきそうです。笑

Re: No title

ケリーママさん

そうなんですよ!私も初めはバギーなんてって思ってたんですが、夏に突入して地面に近いcocoが心配で。。。(@_@)
アスファルトってすごく熱くなるんですよね。。。
バギーを使われてる方のブログなどを見せていただいてて、かなり悩んじゃってたんですが、そろそろ決心しそうです。笑
買うなら早めの方がいいですもんね♪
ケリーちゃんの乗車写真楽しみにしてますんで、ブログにアップお願いします(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

