スポンサーサイト


鼻ペチャ雑誌

初めて「BUHI」を購入してみました(*^^*)

カワイイなぁ、と思いながら今まで購入には至らず。

しかし、今回ブログを拝見させていただいている方々がBUHIに掲載されたと聞き(ブログで。笑)どんな感じなんだろう?と購入してみました(o^^o)

ついでに鼻ペチャさん達が揃った「PE-CHA(ペチャ)」も購入♪



cocoのお友達がたくさんいるー☆

やっぱり鼻ペチャ系は可愛いなぁ(*^^*)


いつか、cocoも出れるといいなぁ、なんて妄想しちゃいました( ´艸`)






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

ブヒ雑誌気になりますねぇ!!私も気になるのに、立ち読み止まり。
今度買ってみようかなぁ☆
私のついにブログ始めました。良かったら、覗いてみてくだたい!!
『フレブルうめりんこのてこてこ歩き』です♡

No title

はじめまして☆
我が家もcocoと言う8月18日生まれのブリンドルの女の子と生活しています。
名前も一緒だし、年も近くて、何か親近感がわきますねぇ!
BUHI、私も買いましたよ!!
色々と参考になりますよね~!
今回、特集の多頭飼いにもあこがれるし…!

Re: No title

うめママさん

ブログ拝見しました!
うめちゃんがcocoにそっくりでびっくりしました(・∀・)
うめちゃんカワイ~♪( ´艸`)
ケリーちゃんとも仲良しなんですね。
これからもよろしくお願いします☆

Re: No title

チョコミントさん

はじめまして!!
私とひろばで同じ名前のcocoちゃんがいてすっごく気になってたんです。
ブログ拝見しました☆
これからもよろしくお願いします(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

