スポンサーサイト


初めてのお友達☆


cocoに初めてお友達ができました♪


ご紹介します☆
シュークリーム・ボッサー・桃子ちゃんです。笑



学生時代の友達がかわいいトイプーを2日前に購入しました!!


20120205-1


かわいぃ~♪♪


ふわっふわっでぬいぐるみみたいです。

まるで、テディーベアの犬版って感じ。笑




桃ちゃんはゲージの中でお手手をニョキンっと出してきます。ププププ

で、お鼻もニョキニョキンっと出してきます。笑




20120205-2



友達の子供のサクラちゃんも子供のくせして「癒されるわ~」って。

まだ幼稚園児のくせして疲れとるんかい!!笑



しかし、桃ちゃん賢いというか、なんというか。。。

人形っぽいです。笑



まず、近づいてきても足音が全くしない。(毛がモサモサしてるから??笑)

そして、吠えない。

甘がみもしない。

2日目なのに、初めて会うあたしのひざの上でもくつろぎます。(そんなに人見知りしないと誘拐されちゃうよ。笑)



なんてイイ子。




cocoは。。。。。。

ALL逆!!



cocoも桃ちゃんもまだワクチンを打ち終わってないので、

初対面はまだちょっと先。。。。笑




でも、cocoの初めてのお友達だね♪

cocoはちょっとコワモテのお顔だけど、よろしくね桃ちゃん☆





で、おうちに帰って桃ちゃんから頂いたデンタルボーン的なモノをcocoに初めて与えてみました。



食いつく食いつく!!笑

20120205-5



「うまいじゃんコレ」by coco


20120205-6


「こりゃエエわ~」by coco

「放さへんで~」by coco




20120205-4




2ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

