スポンサーサイト


Newハーネスとリード

今日は夕方のお散歩中に週末見つけたステキなペット用品店のGeorgeに行ってきました(*^^*)


実は最近cocoの新しいハーネスとリードを探していたのです。

身体が大きくなったら気に入ったのを買おうと今までかなり激安のハーネスを使用しておりました(^-^;
たしかセールで300円ぐらいだったような。。。笑

で、そろそろ身体も大きくなってきし、ダサダサハーネスから脱出させたい!!


週末うかがった時に気になったハーネスがあり、お店にあったのはサイズが合わなかったので他サイズの在庫状況を調べてもらっていたのですが、結局売り切れだったようです(T_T)チーン


という事で、他のハーネスを試着試着♪

色々カワイイのがあって悩むなぁ(・ω・)





こちらのハーネスとリードにしました☆

あっ!この写真じゃハーネスあんまり見えてない!!笑


こちらの写真お店のお姉さんが一眼レフで撮ってくれたんです(*^^*)

カワエエ( ´艸`)


パシャパシャと数枚撮られただけでこんなイイ写真が!


ハーネスとリードと一緒にお散歩中にゴクゴク飲むお水を入れるコンパクトボールも買いました♪




おまけでオーガニックのフードと馬アキレスも頂きました☆
馬アキレスはおうちに着いて即完食!!笑




coco 9ヶ月と13日☆
7.4kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

可愛い♪私もうめに新しいの買っちゃいましたぁ(*´∇`*)
フレブル引っ張っちゃうから、ハーネスが苦しくなさそうですよねぇ?
ブログ、リンクし合い大丈夫ですかぁ?

Re:

うめママさん

そうなんです。うちも引っ張りがすごくて首輪だと抜けちゃいそうなので安心なハーネスを使用してます。
リンクお願いします(*^^*)
今からリンク設定させて頂きます♪

No title

お〜色違いですね!
ウチは首輪ですけどジョージのリードを3セット使い回しています。
気を抜いてしばらく使ってると臭ってくるので、だいたい一週間単位で洗濯です…ジャスの匂いだな〜!と言ってはいますが、自分の加齢臭だったらどうしよう?(爆)

Re: No title

ジャスのおとんさん

わぁー!ジャスくんと色違いなんですね(*^^*)Georgeはカワイイものがいっぱいでヤバいです。笑
しかし、臭い。。。たしかにです(@_@)
洗い替え用でもうワンセットは必要かもしれません。。。(T_T)
完全にcoco貧乏です。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

