スポンサーサイト


巨大にんにく

実家から巨大なにんにくをもらってきました(*^^*)

本当に大きくてビックリ!!
1片が普通のにんにくの半分くらいあります(☆。☆)

保存がきくように、にんにくオイルと大葉のにんにく醤油漬けを作ってみました。




一方coco嬢は。。。







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「にんにく」じゃなくて「抜け落ちた歯?」に見えて一瞬ビビリました(笑)

にんにくオイル.....イイですね~!!

No title

こんばんはー☆おっきいにんにくですね!
今日はほんとに暑くてもう人間もはーはー。ケリーも怖くて外に出せずにいます。にんにく、スタミナついてよさそうです。つかったお料理のアップもでてくるかな?楽しみにしてますね(*^_^*)

Re: No title

ジャスのおとんさん

抜けた歯じゃないですよー。笑
cocoの歯はちゃんと保管してます( ´艸`)
にんにくオイル上手そうですが、次の日臭そうです。笑

Re: No title

ケリーママさん

本当に昨日から大阪も激アツです(@_@)
うちも今日はお散歩ナシです(^^;)
でもこれからドンドン暑くなるし。。。
困ったものです(・ω・)
お料理の画像はうまくいったらアップします。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

