スポンサーサイト


障子

週末の実家での事。


悪ガキがまた!何かしています(@_@)











ガジガジと穴を開けて、グイグイと頭で穴を広げて、ヨッコラしょっと身体をすりねけました(T_T)

じーちゃんはcocoが帰ると障子を貼り直すそうです。。。

もういっその事そのままにしていてくれた方が。。。
どうせまた次回に大きな穴を開けるので。。。(^◇^;)


じーちゃんもそろそろ薄々気がついているはず。。。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

ご実家で障子の張り替えは大変かと思いますが・・・写真はいいのが撮れてますね!魅力的なワイルドCOCOちゃん!(^^)!
ガジガジ、ぐいぐい、グシャッと・・・風通しがいいようにしてくれてるのかな

Re: No title

ケリーママさん

本当にじーちゃんは毎回毎回障子の修理ご苦労さまです(^_^;)
どんどん破ってくれるのでクーラーの効きが悪くなりそうです。笑
まぁ、もともと省エネとは無縁の犬種。実家でもcoco部屋だけクーラーをつけっぱなしにする事に「お犬さまやねー」と言われました(^.^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

