スポンサーサイト


薩摩地鶏

昨日は久しぶりに本当に美味しいと思えるお店を発見しました!


テレビで大阪福島の美味しいお店ランキングをやっており、家の近くという事もありかなり真剣に見ておりました。笑

で、見つけた薩摩地鶏の専門店「一本松」。

テレビで見て当日行こうとすぐに予約したのですが、残念ながら満席。。。(x_x)

で、仕切り直しで会社の女子を集めて行ってきました!!

もう、一言「うまい!!(≧Д≦)」だけです。笑


新鮮な鶏のお刺身♪



少し甘めのお醤油も美味しいです(*^^*)


そしてオススメが、生でも食べれる鶏を半生ぐらいでしゃぶしゃぶする鶏しゃぶ!!



上手すぎる~(≧Д≦)

霜降りぐらいで食べたんですが、甘みと食感がなんともいえない( ´艸`)

付けダレのポン酢も華味鳥級にウマイ!
(華味鳥は博多の有名な水炊き屋さんです)

他にも色々な部位を炭焼きで♪
こちらももちろん半生で食べます(*^^*)

興奮しすぎて写真撮り忘れる女子達。笑


本当に今回のお店当たりです!
土曜日お昼放映の関西ローカル番組「ぶっちゃけナハーレ」は要チェックだ☆


最近のcocoは延長コードに夢中。

ソファー下に這わせてる延長コードをグイグイと引きずってきます(@_@)



そして、もはや定番のガジガジ(T_T)



「cocoちゃんダメよ!!」



「ダーメ!!」



カメラ目線してもダメです。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

