スポンサーサイト


今日は天神祭♪

今日は大阪の天神祭です♪



天神祭といえばギャル神輿( ´艸`)

写真を撮る前にギャル神輿は通り過ぎちゃいました。笑

で、撮影出来たのが、天神橋筋商店街の酒屋さんの看板犬(初めて見ましたが(^^;))の弁天ちゃん☆



女の子らしくおしとやかに浴衣を着ています( ´艸`)

かわいいねぇ♪

うちの娘さんにも着せたいねぇ☆



眠たそうな、うちの娘さんがチョビ怒ってます(^_^;)

このブログはcocoちゃんが主役だもんね~(*^^*)♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

天神さん

可愛いい(^_^)

天神さんワクワクします!





No title

浴衣姿かわいい♪ですね。
ケリーにもきせたいな。COCOちゃんは色白いから、なんでも着こなせそう。
そのうち、アップされるかな?笑

Re: 天神さん

モモタロウさん

今日は天神祭の花火ですよー(*'▽'*)
会社帰りは浴衣姿のカップルがたーくさんいました。笑

Re: No title

ケリーママさん

浴衣着せたいですよねぇ。
でも、フレブルに合う浴衣って無さそうですよね。。。う~ん
目指せ!来年の夏祭りまでに手作り!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

