スポンサーサイト


中野裕太発見!

本日もあつーい中、cocoとお散歩に(*^^*)

今日のコースは初めての遊歩道☆

おっしゃれーなカフェも何軒かあります♪

テラスならワンコも大丈夫みたいです(*'▽'*)

道幅も広くて人が少ないので歩きやすくて、新お散歩コース大発見でした(^-^*)


暑過ぎて水をゴクゴク飲む人。笑




お散歩の帰り道。


な、な、なんと!!


中野裕太発見です(☆。☆)


すれ違った瞬間、なんかおかしいなぁ。

グラサンかけたかっこいいお兄ちゃんと女の人と普通の男の人。


もしや?


で、後ろから中学生ぐらいの女の子の団体が。。。笑


中学生「すみませーーーん!」


中学生「写真撮ってくれませんかーーー!!」


中学生追いかけてきてます。笑


やっぱり!(゚◇゚)


あたしも写真撮りたい。。。でも、片手にcocoのうんぴ。。。苦笑


中学生が写真を撮る風景をジーーーー!っと見てました。笑


しかし、中野裕太カッコヨイ!!(@_@)

グラサンかけてても、チョビっとオーラ出てました。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

中野裕太が誰だか分からなかったオッサンです....(恥)

ジャスの名前の由来になったドラマに出演していた竹之内豊さんにお会いして一緒に写真を撮って貰うのが夢なのですが、一度だけクルマの中から普通に歩いている姿をお見かけしただけで夢破れました(笑)

なので....

手近なところで、木村拓哉がフレンチを飼っているらしいので今度ジャスを連れて家の周りを何度も往復してみようと思ってます(爆)

No title

やっぱり、芸能人オーラばりばりでてたんですね。都会に住んでるといいなー。うらやましい。片手にうんぴで笑っちゃいました。かわいい。
夜も暑いとよく水飲みますね。夜暑くて目を覚ました時は、ケリーに水あげるとごくごくおいしそーに飲みます。

Re: No title

ジャスのおとんさん

あたしも中野裕太の顔は分かったのですが、名前が出てきませんでした(^^;)

しかし、キムタクもフレブル飼ってるんですね。
近所だったら確実に私も散歩コースとして
グルグル回りそうです。笑

Re: No title

ケリーママさん

そうなんです!中野裕太はめっちゃオーラがありました。
大阪は吉本芸人をよく見るんですが、意外と周りに溶けこんでいてすぐに気がつきません。。。笑
しかし、本当に毎日暑いですねぇ。8月になったらどうなるんだろう。。。(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

