スポンサーサイト


クールスヌード作り

今日は朝からクールスヌード作り( ´艸`)

100均で生地だけ買っておいたのですが、面倒くさくてそのまま放置。。。笑

しかし、最近のお散歩でフレブルちゃんが、クールスヌードを装着してたので
「ヤバイ!!(@_@)」
とやっと重い腰を上げました。

朝からミシンをダダダダダーーー!!

適当に作ってみました(^^;)

最後に入れるゴムがなくて買いにいかないと、と思いながら一旦試着です(*'▽'*)




まぁまぁまぁ、ちょっと撮影させてよ♪





ゴム入れてないのに首周り大丈夫そうだ。笑

そして、欲を出して保冷剤が5つも入るようにしたからスヌードの幅広すぎ。。。

なんか、ムチウチの人みたい。。。(x_x)

cocoには保冷剤横に入れるようにしないといけないなぁ。

かなり改善が必要そうだ(。・ω・。)



ありがとうね(*^▽^*)

また次のクールスヌード作ったらモデルお願いね♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

