スポンサーサイト


サッパリ系タルト

最近お気に入りのパン屋さんのひとつ、DELICAPEZZEで週末食べるパンを買っていました(*'▽'*)

その中のひとつ、

レモンのタルト☆



店内で試食が置いてあったので、食べたところ
「美味しいーーー!(☆。☆)」

で、さっそく購入してみました。笑

甘さ控えめで、レモンの風味がきいているサッパリ系のタルトです。
初めて食べるタルトの味です。

お酒にも合う合う♪

これで朝から一杯やっていました( ´艸`)


夕方にはムチウチ用(?)のスヌードに保冷剤を3つ入れてお散歩に行って来ました(・∀・)

しかし、夕方でも熱気がすごい。。。(@_@)



やっぱりムチウチの人にしか見えない。。。笑



暑い中、元気に走り回っていました(。・ω・。)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

毎日蒸し暑いですねー。COCOちゃん、スヌードなかなか似合ってる!
むちうちっぽさは仕方ない(*^_^*)。
レモンのタルトは夏さっぱりしておいしそう!ケーキやさんより、パンやさんが大好きです♡

Re: No title

ケリーママさん

やっぱりスヌードはムチウチっぽくなるんですかねぇ。。。(*_*;
しかし、ムチウチ挽回用に新たなる生地を買ったので、今度こそお洒落クールスヌードをがんばってみようと思います!!(●´ω`●)

タルトは意外とパン屋さんの方が美味しいんですね。たしかにケーキ屋さんのだと私的には甘すぎる気が。。。苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

