スポンサーサイト


淀川花火大会

週末は、大阪の中ではかなり大規模な淀川花火大会に行ってきました(^^*)

でも、あまり近すぎると帰れなくなりそうなので、少し離れたところからビール片手に楽しみました☆



会社の友達と浴衣を着て行ったのですが、花火に夢中で一緒の写真を撮るの忘れたー(>o<)

しかし、花火はキレイでした♪

でも、全く花火がキレイに見えない写真です。。。(@_@)

花火撮るのって難しい。。。


おうちでは、



お留守番ご苦労様でした。苦笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

