スポンサーサイト


トリマーのお姉さん VS coco

今日は爪切りと肛門線絞りと耳そうじにいってきました(*^^*)


肛門線絞りは何度かお願いしているのですが、なかなか出ないそうで、
いつも、時間のある時にでもまた来て下さいと言われながらもそのままに。。。(^^;


さて、今回はどうかな?








プロのお姉さん二人がかりで、頑固モノcocoと対決していました。

今回は引き分けのようです(^。^;)


少しは出たみたいなんですが、踏ん張ったせいか肛門が中に入っちゃったそうです。苦笑

写真でも分かる通り、かなり踏ん張ってました。笑


プロでも難しいフレブルの肛門線絞り、普通の飼い主さんで出来る人っているんだろうか??(@_@)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

COCOちゃん、元気そうですね。よかったよかった。
ケリーはしつけ教室のパピークラスに行ってた頃、超ベテランのトリマーさんが出してくれましたが、その時も、大変四苦八苦されてました。
素人はとてもムリと思ってその後2か月頃すぎてたかな?病院でしていただいたころは、お医者さんは「たまってないけど?」みたいな感じで・・・少々でました。
ケリーはしっぽがないから、すごくしぼるのが大変なんだって。笑。
私は絶対、ぜったーいムリです。笑
フレブルでもつかめる位のしっぽがある子なら、出しやすいかもですね。
それにしてもCOCOちゃん・・・がんばってますね。かわいいです。

No title

ウチも肛門線絞りはトリマーさんにお任せです♪

一度「けっこう出ますか?」って聞いてみたら、「多分自力で出せる子なので殆ど出ませんよ~」って言われました。
何でも自分で出せる子はウンピと一緒に自然に出しちゃうらしいです(驚)
ま~そんな技を持っているんだったら他でも見せろよ!って感じですが......(笑)

もしかしたらcocoちゃんも技の持ち主かもしれませんね^^V

Re: No title

ケリーママさん

そうなんです!フレブルでもしっぽがある子は肛門線絞りやりやすいらしいですね((^-^)
しかし、我が家のcocoには全くしっぽがない。。。こりゃ無理だなぁ。。。苦笑

Re: No title

ジャスのおとんさん

そうなんですか(・д・)ジャスくんはそんな大技を持っているんですね!!さすがジャスくん!笑
しかし、cocoにもそんな大技があるかは判別できません。。。
肛門線って溜まっているのかも全く分からないので、とりあえず1ヶ月に一回トリマーさんにお願いしています。苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

