スポンサーサイト


おやつボックス

ママのお腹の上でゴロゴロする人。




ママが持っていたおやつボックスを奪いとって必死に開けようとする人。



数分後、かなり必死な人。





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして、cocoちゃんのお顔に目が釘付けになりコメントさせてもらいましたv-10
ウチには3ヶ月のフレブル男の子が居るのですが、
(失礼かもしれませんが)cocoちゃんの小さいときに似ている気がして…e-254
おっとりしたcocoちゃんみたいになってくれたらな…と
ブログ見させていただいてますe-349
また覗きにきますねe-317

Re: はじめまして

いぬとくまさん

3ヶ月のフレンチちゃん可愛いいでしょうね~( ´艸`)
あのプニプニのお肉にトタトタと歩く小さな小動物感。笑
cocoも我が家に来たばかりは大人しくてすっごく可愛いかったです♪もちろん今も可愛いいですが、色々と現れてきますね。苦笑
cocoがおっとりだなんて、とんでもない!!我が家の小さな怪獣です。
でもその小怪獣もピトッと寄り添って寝てくれるので、色々な事が帳消しになります。笑

No title

えー!cocoちゃんでも暴れますか?
うちは男の子なのでもうすでに暴れん坊で危険犬ですv-41
ママさんから見て「まさお」はちょっとcocoちゃんに似てないでしょうか?
良かったら見てやってください。

Re: No title

いぬとくまさん

コメントありがとうございます(*^^*)
ブログ拝見しました♪まさおくん可愛い~( ´艸`)cocoの小さい時を思い出しました☆
でも、まさおくんの方がカワユイですよ♪cocoはもっとブルブルしていたような。苦笑
しかし、マイペースまさおくん☆ザ!フレブル道を行ってますね。笑

No title

やっぱり女の子ですね〜

ゴロゴロやガジガジにも可愛げがありますな(笑)

ウチの肉食系男子は目ひん剥いて歯むき出しです(涙)

最近は親に向かってBUHIレスを仕掛けてくるようになりました…

毎日汗だくです(苦笑)

Re: No title

ジャスのおとんさん

ジャスくんはパパにブヒレスするんですか!笑 可愛いすぎますね!!
cocoでもかなり暴れん坊ですが、男の子はもっと激しいんでしょうね(@_@)
パパさんママさん毎日大変だ。。。苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

