スポンサーサイト


甘噛み

cocoと遊んでいた時の事。

アムアムアムとママの手で遊んできます。



いたーい!!(>_<)

コラーーーー!cocoダメでしょ!!(*`Д´*)


どの口がそんな事するの!!






もうすぐ1歳になるのにまだ甘噛みがなおりません。。。(T_T)

どうすればいいんでしょうか(>_<)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

cocoちゃんの甘噛み痛くなさそうですねv-433
甘えてむにゃむにゃしてる感じがカワイイv-398
もっと噛んでもv-426ってなっちゃいそうです。
私は毎日ほぼマジ噛みされて生傷が絶えません…v-406

No title

COCOちゃん怒られてるって思ってないんじゃないですか?顔が喜んで見える。噛んだら遊んでくれると感じてるかと。。
ポルコも一時ひどかったけど、噛んだ時に、1,2分一人にさせて無視してって、かなりましになりましたよ。
でも障子に穴開けまくりで今はまいってるけどねー

No title

ポルコさん、なるほど、無視するのがいいみたいですねー。
そういえば、うちもかんだあと、ふんっ!ってかんじで知らん顔してたら、心配そうな顔してたから
効きそうですね。
ケリーもまだまだベイビーちゃんで、おさなーいです。COCOちゃんマザーさん一緒にしつけしましょう ヽ(^。^)ノ

Re: No title

いぬとくまさん

cocoの甘噛みも痛いですよー(>_<)
夏になって、半袖短パンでいたら引っかかれたり噛まれたりして悲惨です。。。(T_T)
本当にどうにかしないと。。。

Re: No title

ポルコさん

そうですね。無視が一番イイですよね(・ω・)
ただ、分かってはいるんですが、なかなか出来ていませんでした(>_<)
明日からちゃんと実行します!!

Re: No title

ケリーママさん

そうですね、ちゃんとしつけしないといけないですよね(>_<)
今のままだと、小さな子供に甘噛みしないかが一番心配で。。。
心を鬼にしてがんばろうと思います(・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

