スポンサーサイト


夏の甲子園☆

夏といえば、甲子園☆

高校野球を見ながら飲むビールは最高だーー!

という事でお盆休み中盤で高校野球を見に行ってきました(*^^*)



満員御礼で、外野席にて観戦。



日差しが痛い。。。(>_<)

バスタオルを頭からかぶって、お弁当とビールで小宴会。笑

しかし、太陽に負けて約2時間で撤退。。。(*_*)


お留守番のcocoはソファーでゴロンゴロン遊んでおりました♪







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

あ、暑そうですね…

私も野球好きでよく甲子園に行くんですが、
今の季節はキビシイですねー。
cocoちゃん、白いソファに白いぬいぐるみが置いてあるのかと思う位カワイイ!
良い子でお留守番出来てエライ子さんでしたね。

Re: あ、暑そうですね…

いぬとくまさん

本当にこの時期の甲子園はヤバいです。。。(>_<)
暑すぎて、トイレに行って首と手足に水をかけまくります。笑
cocoはぬいぐるみというか、シロ子豚ちゃん( ´艸`)って感じです。
特にお散歩の時の後ろ姿は子豚そのもの。笑

No title

甲子園の写真きれいにとれてますねー。
大阪桐蔭の応援?優勝候補ですよね。長崎チームは負けてしまって残念・・・。
息子2人が高校球児だったので、まじであこがれの聖地です。
日差しが強くなければ、まだいいんでしょうが・・・。ビールが進みそう。
またいろいろ情報教えてくださいね!!(^^)!

Re: No title

ケリーママさん

ケリーママさんの息子さんは高校球児だったんですね(*^^*)
それじゃあ、甲子園は聖地ですよね☆
毎回甲子園に行って思う事なんですが、外野席で観戦していても選手との距離が近い!!
なんで、かなり迫力満点です( ´艸`)
甲子園に行く時はいつもかなりの晴天の日が多いので、毎回夏だーーー!と感じてしまいます。笑 天気が良かったから写真もキレイに撮れていますね。
今年は桐光学園戦に行って来ました。野球は全く分からないのですが、どうやらかなりの注目高校だったみたいです。苦笑
夏に大阪に来られる事があったら、甲子園はかなりのオススメスポットです(^^)
ちなみに毎回私が観戦する外野席は無料なんですよ!始めて知った時は驚きでした!
なんで、夏は甲子園でビールが毎年の定番になってます( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

