スポンサーサイト


キャンプ前後

お盆終盤にキャンプを予定していました(*^^*)

キャンプ前にはcocoと一緒にお買い物~♪



ただ、一番の目的だったcoco用のライフジャケットがない。。。(T_T)

コーナンならあると思ってたのに。。。



cocoごめんねー、今年はレンタルでやってみようね。



そして、本日キャンプから帰ってきたcocoは、




死亡中。。。笑

かなり疲れたみたいで、めちゃくちゃ大人しいです。

毎日こんな感じだとラクなのになぁ(^-^;


キャンプの内容はまた後日♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

cocoちゃんいい夢見てね

キャンプよっぽど楽しかったんだろうな~v-301
遊び疲れてスヤスヤですねi-196
こーんな可愛い寝顔されたら日頃のいたずらも帳消しにv-398
キャンプでのcocoちゃんを見るのも楽しみにしていますv-301

Re: cocoちゃんいい夢見てね

いぬとくまさん

そうなんです。かなり疲れたみたいで帰りの車の中から死亡中でした。笑
しかし、死亡中で充電を完了したら、夜にはいつも通りの悪ガキに復活していました(^-^;
若いからなのか、復活が早い!!苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

