スポンサーサイト


coco初キャンプー前編ー

今週末の金曜日と土曜日でcocoは初キャンプを経験しました( ´艸`)

今年のキャンプ場は天の川青少年旅行村



今年はcocoが一緒なので、ワンコOKのキャンプ場を探してみました(*^^*)

こちらのコテージ小が今回の宿泊先です☆

かなりキレイなところです♪川もかなり透明度高めです☆
コテージもキレイだ~♪♪

本当はcocoに犬かきを経験させたくて、ライフジャケットを購入したかったのですが、キャンプ前にはゲットできず。。。(T_T)

でキャンプ場でレンタルしようと思っていたのですが、なんとワンコ用は置いていないとのこと。。。ガーーーン

で、子供用ならイケるかと子供のSサイズをレンタルしたんですが、どうやら手が動かしにくかったみたいで、まともに歩く事もできませんでした。。。(>.<)

う~ん、ライフジャケットはダメだなぁ。

じゃあ、とりあえず川で遊んでみようか(^^)/







足が浸かるところまでは入っていくのですが、足がつかない場所には行きません。。。


coco気持ちイイよー♪
こっちおいでー♪♪



ガーーーン(T_T)

そうなの。。。イヤなの。。。(>_< )


川遊びは明日に期待しよう☆


晩ご飯♪晩ご飯♪♪

今年は美味しい燻製ができました( ´艸`)





豚バラの燻製サイコーー(*^^*)

チーズもヤバいくらいに美味しくできました♪


今年の教訓!

「桜チップはケチらず2つぐらい一気に入れましょう♪」


BBQ中、皆のおこぼれをもらおうと必死なひと。笑





後編につづきます(^^)v




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

cocoちゃん可愛すぎ!

素敵なところですねv-218
是非行ってみたいですv-105
cocoちゃん可愛すぎるでしょーv-352v-353
水場のお散歩ちょっと怖そうですねv-388
不安げなお顔がまた何ともv-343
美味しいおこぼれにはありつけたのかな?

Re: cocoちゃん可愛すぎ!

いぬとくまさん

今年のキャンプ場イイところでしたよー(・∀・)
ロッジ内もワンコOKなので、おうちのように過ごせました♪
川ではライフジャケットを着たワンコの
犬かき姿も(・ω・)
ぜひオススメです☆
cocoはちょっと川にビビってましたね。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

