スポンサーサイト


持ってこい!

cocoが今日初めて「持ってこい」ができました(*^^*)

今まで、「持ってこい」を教えようとはしていたのですが、なんせ持ってくるほど執着するおもちゃがない。。。(>_<)

執着するものと言えば、おやつだけ。。。おやつは投げても食べて終わりなので持ってきてくれません。。。(T.T)


で、今回「持ってこい」の対象となったのがコチラ




cocoのお気に入りのねこちゃんです(・∀・)





今日、かなりねこちゃんと遊んでいたのでねこちゃんを投げてみました♪






めちゃ上手くいきました(^^)v


でも、投げたら必ず持ってきてはくれるのですが、離してくれません。。。(^^;)



離してくれるようにまだまだ特訓が必要なようです。苦笑



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

ははは同じだ~(笑)

ウチもオモチャを投げると喜んで取りに行って咥えて帰ってくるんですけど、
もう一回やりたそうな顔するくせに絶対離さないんですよ(笑)

カラダを拭くタオルとかは咥えても「ちょーだい!」って言えばオヤツ欲しさに離すようになったんですけんど......
遊び道具に関してはテンションがあがっちゃうのでまだまだ時間がかかりそうです(苦笑)
その割りにオカンが台所から果物とか持ってくると即座にポロリと落として去って行くんですけどね(爆)

cocoちゃんも頑張れ~!

Re: No title

ジャスのおとんさん

お母さんの果物につられて、ポロリと落とすの分かりますー。笑
うちもおやつに目がいくと、くわえていたおもちゃをポロリと落とします(*^^*)
その表情がまた面白い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

