スポンサーサイト


サターンの椅子

昨日は神戸の異人館に行ってきました!

実は異人館にはかなりのパワースポットがあるんです!!(゚◇゚)

私も最近知ったのですが、その名も「サターンの椅子」。

名前からしてすごそうです!
なんでも、その椅子に座って願い事をすると叶うそう(☆。☆)

これは行かねば!!

と、有休を取って行ってきました。笑




かなりオーラあります。椅子なのに。。。笑


説明はこちら





2脚がこんな感じに配置されています。




すごいねー(゚◇゚)

サターンの椅子のある山手八番館には芸術品もいっぱい展示されていました。




ママは願い事いっぱいしてきました(*^^*)

連れ曰わく、「願い事はひとつでしょ」と。。。

一番初めにcocoの健康を願ったからひとつが叶えば大丈夫なはず!!笑


おうちのcocoは馬アキレスに夢中(^-^;







取られまいとふんばって、足の指が開ききってます。笑



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

サターン!?

サ、サターンの椅子ですかv-12
地元ですが初耳です~v-418
めっちゃパワーありそうですねーv-363
私もまさおの健康長寿祈願に行ってみます~v-425

Re: サターン!?

いぬとくまさん

サターンの椅子ぜひ行ってください(*^^*)
こんな近くにパワースポットがあるなんて私も知りませんでした(・ω・)
週末に行くと椅子に座れない可能性があるので、平日がオススメです(≧▽≦)
まさおくんの健康たーくさん願って来て下さい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

