スポンサーサイト


初プール♪

土曜日は朝からプールをつくるママ(◎-◎;)

最近お散歩ちゃんと行けてないし、お部屋の中でのガジガジがすごいので、cocoの体力を消耗させる作戦に!




以前にホームセンターでベランダで出来るくらいの子供用の簡易プールを購入しておきました(*^^*)

cocoの最近のお気に入りのブタちゃんも一緒に入水。


なんだか、あんまりバチャバチャやっていないので、おやつを投げてみました♪




おおっ!

お手手でチョイチョイしてます(o^^o)





なんと、躊躇なく顔面からいってます(≧∇≦*)


こりゃイイ感じだ!笑


しかし、おやつ取り以外はなんだかする事がなさそうなので、早々に撤退でした。。。


体力消耗するほどでもなかったな。。。苦笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

