

coco初キャンプー後編ー

ちょっと時間が開いちゃいましたが(^^;)、キャンプ後編です♪

前編はコチラ
coco初キャンプー前編ー


キャンプ二日目です☆




なんとcoco一日目に疲れて爆睡してくれるとおもいきや、朝の4時に起床。。。(T_T)

まだ真っ暗だよ。。。

しかし、ロッジ内で吠えたりしちゃうので、しぶしぶママはお散歩に。。。

真っ暗すぎて怖い。。。(≧Д≦)

cocoごめん、これ以上無理です。。。(T^T)

10分程度で帰宅。

そこから一時間おきに起床。。。(x_x)


お外が明るくなってからお散歩に行ってきました♪


クーラーもないのに涼しいねぇ。

川の流れる音がすごい大きく聞こえます。


お散歩から帰ると朝ご飯を上げたのですが、全然食べない。。。(T_T)

本当に最近ご飯への食いつきが悪い悪い。。。

ヨーグルトトッピングバージョンと、ささみトッピングバージョンまで用意するが、






食べません。。。(T^T)




食べないと言いながらも、あご部分にヨーグルトついてるよ( ´艸`)

しかし、ヨーグルトを舐めただけでやっぱりご飯は食べません。。。


もう、知らないよー。
cocoお腹すいたらすぐ吐いちゃうくせに、しんどくなっても知らないからねー(`ε´)


さて、一日目の川遊びの続きでもしようか♪




前足でカイカイして、深さを確かめています(^-^;


しかし、今日は昨日よりも川の水が冷たーい!(>。<)


水が冷たいせいなのか、川が怖くなったのか、






あーあ。。。もうダメだ。。。(x_x)

頑固モノcocoになっちゃった。。。


砂の上で丸くなっちゃいました。




なんか、貧乏くさいフレブルになってる。。。笑





その頃パパは、



釣り場を目指して冷たい川の中に入水して向こう岸に


その結果、




昨日より大漁だ!!(≧∇≦*)

でも、今日は帰る日なので川にリリース。


帰りの車の中では




とっても気持ちよさそうにスヤスヤ眠っていました(*^^*)



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント

cocoちゃんは表情豊か~

「ご飯いりまちぇん」のお顔に大ウケv-407v-408
「もー食べへんもんっ」って意地でも食べてくれない様子ですねー。
cocoちゃんでも水濡れで貧乏くさくなっちゃいましたかv-404
でも乾いたらいつもどうりのふんわり真っ白セレブ犬復活してますねv-353
まさおもご飯全然食べないのでかぼちゃ、ブロッコリー、キャベツ、さつまいものトッピングローテーション中ですv-302ベジタリ犬?

Re: cocoちゃんは表情豊か~

いぬとくまさん

cocoがセレブ犬だなんて!!(゜Д゜)
ただの悪ガキのチビモンスターでわがまま全開の小ブタちゃんです(≧▽≦)
まさおくんもトッピングしないといけないんですか?(x_x)
本当にわがままで困ります。。。(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

