スポンサーサイト


ワンコ友達

昨日のお散歩ではたくさんのワンコに出会いました(*^^*)


靭公園をブラリブラリ♪

ゲハゲハの身体を冷やすべく、自らお水にボチャン!(o^^o)




そこで大きなワンコちゃん二人が!




cocoは大きなワンちゃんにおしりクンクンされてました( ´艸`)


グルグル回ってリードがこんな感じ。笑




そして、フレブルちゃんが登場!!




フォーンのさくたろう君です(*^^*)

さくたろう君はまだ7ヶ月だそうです。

7ヶ月でもう10kg近くもあるそうです(゚〇゚;)

やっぱり男の子は大きいなぁ。

丸々してて可愛い( ´艸`)

特におちりのしっぽがホイップクリームみたいなんです☆かわい過ぎ~(●´ω`●)


さくたろう君のパパさんとママさんになでなでしてもらおうと必死にノビノビする人。笑




そして、さくたろう君に攻撃される人。笑




cocoビビりすぎー!笑

本当におうちと外では別人です。


帰りにDBLにてママ達はアルコールを充電(^^*)




そうだねぇ、いっぱいワンちゃんに会って楽しかったねぇ(*^^*)

cocoはちょっちビビってたけどね。笑



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

二度目まして!

BUHIのハーネスなどを検索中、偶然にもこちらのブログを発見しました!!!
しっぽがホイップの(シュークリームとも言われますが(笑))朔太郎ママです!

その節はうちのヤクザな息子が失礼しました^_^;
cocoちゃんのかわいさに、偶然を装って思わず近寄って行ってしまいました(笑)。
靭公園にはよく行かれますか?
さくを連れって行ったのは今回が初めてですが、またちょこちょこ行きたいと思っていますので、またお会いできれば嬉しいです。

Re: 二度目まして!

さくママさん

わあ!!めちゃ感動です(≧▽≦)
ごめんなさい。。。朔太郎くんの吹き出しをヤクザにしてしまって。。。(x_x)
そして、可愛さのあまりブログに画像をアップしてしまいました(◎-◎;)
靭公園にはよく行くんです♪ちなみに今日も行ってきました。笑
噴水があるのでこの時期はイイですよね(*^^*)
ハーネスなら靭公園近くのGeorgeがオススメですよ☆
かなり種類があって店員さんも優しいです♪
また、ぜひ朔太郎くんと遊ばせて下さい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

