スポンサーサイト


新しいおもちゃ

cocoに新しいおもちゃを買ってきました(*^^*)

ジャジャジャジャーン!
水の上にも浮くフリスビーです♪




靭公園でお水にボールを投げて取ってきている賢いワンちゃんがいたんです!

cocoにも出来るかなぁ(*_*)


とりあえず、くわえる練習から。




なかなかイイ食いつきです(≧∇≦*)

これは期待ができます!




おお!持ってるよ!!

しかし、その顔の方が面白ろすぎる(●´ω`●)

顔がちょうど、フリスビーの中心部分に入っちゃって、お笑い芸人の間寛平みたいになってる~♪笑

正面から写真撮りたーい!!涙


寛平ちゃんの写真が無理だったので、とりあえずフリスビーを投げてみました!




おお!!

ちゃんと持ってきたよー(≧∇≦*)


賢い!賢い!!

天才犬だ!!笑


しかし、何度もやるとフリスビーを取ってきたり取ってこなかったり。。。

まぁ、そんなもんだよねぇ。苦笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

フリスビー気に入っちゃったみたいですね

サイズがお顔にピッタリv-433
噛み噛みしてるとき受け口になって
下の歯がちょろっと出てるのがカワイイですーv-343
やっぱり女の子は何してもプリティーですねv-353
ウチの子と大違い…
寛平ちゃんの顔は是非見たいので、また写真ヨロシクですv-436

Re: フリスビー気に入っちゃったみたいですね

いぬとくまさん

そうなんです( ´艸`)
フリスビーをくわえているときチョビ下の歯が見えてるんです。笑
フリスビーの中に顔がハマっている寛平ちゃん顔はかなり笑えますよ!
大きなお目目がなくなってクチャクチャになってるんです!!笑
むちゃくちゃブサイクです(≧▽≦)
これから頑張って写真撮ります!
まさおくんも天才だからすぐにフリスビー取ってきそうですね(●´ω`●)

No title

ワンコの集中力って5分が限界ですよね(笑)

フリスビーは食いつきがイイからこれで水遊びが楽しくなりそうですね!
水遊びが出来る公園が近くにあるのは羨ましいです。

ウチも近くに大きな噴水のある公園があるのですが、日中は小さい子供で大盛況なのでデンジャラスゾーンに指定しています(笑)
早朝なら大丈夫かな?と思って先日行ってみたのですが早すぎて水が出てませんでした(涙)

Re: No title

ジャスのおとんさん

たしかに集中力はそんなもんですよね(^-^;
今日噴水でフリスビー投げてみると、完全無視されました。。。チーン(T_T)
ジャスくんも早く噴水で遊べるようになるとイイですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

