スポンサーサイト


祝☆11ヶ月

今日でcocoが11ヶ月になりました(o^^o)

お腹の湿疹も治って元気いっぱいです!

あと1ヶ月で1歳の誕生日です♪

何しようかなぁ( ´艸`)

楽しみ楽しみ♪♪


大人に近づくわが子は朝から物思いにふける(・ω・)




そうか、お外に行きたいのか。。。(^。^;)

でも、ママは会社に行かないといけないからね。。。

帰ってきたら行こうね♪(*^^*)





そんな顔で睨まないで。。。(x_x)





coco 祝☆11ヶ月
7.5kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

相変わらず…

色が真っ白でべっぴんさんv-352
やはりセレブ犬ですよーv-433
背中に品があるv-398
以前まさおが似てるなんて失礼しましたv-421
ヤツは日を追うごとに茶色がかった雑種ぽくなってきましたv-406

Re: 相変わらず…

いぬとくまさん

そんなに誉められると本気にしちゃいます。笑
本当にセレブ犬にでもなって、自分の本体価格ぐらい稼いでくれたらいいんですけどねぇ。苦笑
まぁ、あのわがまま子ブタには無理でしょう(・ω・)
まさおくんはcocoの小さな時に似てますよ(o^^o)
でも、あの性格だけは似ないほうがよいかと思われます(>.<)
まさおくんは結構ベージュが出てきてるんですかね?
cocoも小さい時に比べると背中のベージュの範囲が広くなって少し濃くなりました。
あと避妊手術後はお腹に大量のシミが。。。なんだかおばあちゃんみたいです。笑

No title

11か月ですねー。おめでとうございます。お誕生日には・・・?なにしよう?
初めての夏、なんとか無事過ごせそうですね。今台風が横を通ってるみたいで風が強くなってきました。直撃まぬがれてよかったです。
はやくすずしくなって時間を気にせずお外に行けるといいですね。
人間でいう3歳児くらい?今日の2枚目のcocoちゃんは、cocoザ・ダークサイドのお顔になってますね!笑
あ、うめちゃんは無事に手術終了して明日夕方退院みたいです。心配したけど、よかった、よかった。

Re: No title

ケリーママさん

cocoザ・ダークサイド笑けますね( ´艸`)
根性悪そうな顔してますよね。笑
ケリーちゃんも、来月で1歳ですね♪
ママさんの予定は決まっているんですか?
うめちゃん手術無事終わってよかったです(^^)
またケリーちゃんとブヒレスですね。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

