スポンサーサイト


cocoアルバムその①

もうすぐ、cocoが1歳になるので、いままでの画像を整理しだしました(o^^o)

やみくもに写真を撮っていたので、大したことない画像がいっぱい(^^;)

こんなにも枚数があるのにそもそもピントが合っている画像が少ない。。。涙


cocoの成長が残せたらなぁ、と思って始めたブログ☆

でも飽き性のママは、cocoの一番可愛い時にブログをほとんどアップしていませんでした。。。(>.<)

で、1歳を前にしてcocoアルバムをアップしようと思います(*^^*)



cocoとママが始めて出会った2011年11月23日♪

coco2ヶ月です。




可愛い~(≧▽≦)

めちゃくちゃ小さいよ♪





ペットショップで夕ご飯を食べた後(*^^*)




お腹パンパンだよ~( ´艸`)

はちきれそうだー!!笑





coco 11ヶ月と1日☆


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

この顔見たら何でもアリですねー

cocoちゃんがカワイすぎてため息…v-10
私ならきっと手を噛み噛みされても、壁やテーブルガジガジにされても(スミマセンv-12)何でも許してしまいますv-433
元気に11ヶ月迎えられて何も言う事ありませんねv-424
これからもずぅっと元気で可愛く周りを癒してねv-411

Re: この顔見たら何でもアリですねー

いぬとくまさん

たしかにこの頃が一番可愛いですよね~笑
甘噛みもあんまり痛くなかったし。。。(^^;)
cocoの小さい頃の写真を見直していて、やっぱりまさおくんに似てますよね♪(もちろんまさおくんの方が可愛いですよね。笑)
クリームの小さい子って結構似てる子多いなぁって思うんです。
大人になったら皆個性が出てきますけどね(≧▽≦)
まさおくんも元気いっぱいで成長して下さい!♪

No title

そういえばお迎えの時に首にリボン付けてくれましたね~

ウチは黄色いリボンだったんですけど今でも保管してあります(笑)

お店の中では「男の子なのにチャライな~」なんて暴言吐きましたが、家に帰ってから「可愛いね~♪」ってしばらく付けてたのを思い出しました(爆)

Re: No title

ジャスのおとんさん

男の子はリボンが黄色なんですね(*^^*)
うちもお店ではリボンをしてもらっていたのですが、新幹線でキャリーに長時間入っててもらわないといけなくて、うんぴまみれになるのが怖くてはリボンを外してからそのままどこかに保管されています。笑
確実にもうリボンは結べないと思われます(^^;)首が太すぎて。。。(☆。☆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

