スポンサーサイト


巨大せんべいを食べる!


cocoは毎日何かをガリガリしています。笑


先日は巨大せんべい・・・・、ではなくテーブル。笑


2012.02.13


お願いだから、割らないでね。笑



coco 4ヶ月と17日☆
4.5kg



2ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

初めまして♪

ウチも、もうすぐ6ヶ月になるフレブルの男の子がいて、毎日いろんな所をガリガリしてます(笑)

早くガリガリしなくなればイイですよね♪

Re: タイトルなし

コメントありがとうござします!
最近は壁をガリガリやりだしているので、
マンションの退去時が恐ろしいです。。。。笑
あーちゃんさんちのダービーちゃんめちゃかわいいですよね♪
実はよく拝見させて頂いていました。笑
これからもダービーちゃんの写真を楽しく拝見させて頂きます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

