

初ノーリード☆

週末実家に帰って、おじーちゃんとおばーちゃんとハイキングに行ってきました(*^^*)




まだまだ猛暑でお昼のお散歩は無理な感じです。。。(x_x)


で、今回はお昼でも木陰のある山歩きに来てみました♪

イイ感じ( ´艸`)

空気もいいし、自然な感じがいいねぇ。



で、今回人もあまりいないという事でお外で初めてcocoのリードを外してみました(・・;) ドキドキ





来た!来た!!

来たよーーー!(≧▽≦)


cocoエライ♪♪

天才だ~♪(@^▽^@)


じゃあ、今度はおばーちゃんのとこ行きな!





エラ~イ♪( ´艸`)

もう、みんな大興奮だよ!!





ノーリードを満喫する人。笑




やっぱり、ノーリードはイイねぇ。

cocoドッグランにも行った事ないから、ドッグランに行ったらすっごく喜ぶだろうなぁ(´ー`)


近くにあるといいのにね☆





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント

エライ子さんですね!

cocoちゃんノーリードでもちゃ~んとママのところに来るんだーv-10
えらい子さんですねーv-218
ちょこちょこ走ってきてくれたら抱きしめたくなりますねーv-238
cocoちゃんはまだまだショップのパピコちゃんと同じくらいあどけなさが残ってますねv-206
ずっと小さいままでいて欲しいと思っちゃいますv-398

Re: エライ子さんですね!

いぬとくまさん

寝ている時はパピコの時のように本当に可愛いんですが、起きている時は天使の中に悪魔が同居しているぐらいヒドい行為が多々。。。(T_T)
ノーリードで一目散に走ってきてくれるとうれしいですね♪
まさおくんもママさんに駆け寄ってきてくれますよ(*'▽'*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

