スポンサーサイト


わが家の大きなパピコ♪

実家から帰ってきた日は毎回大人しく一人でおやすみしてくれるcoco。

朝の5時からおじーちゃんと早朝の散歩に行って、昼間には子供達といっしょに遊んでと、かなり体力を消耗するようです。笑


ケージから出していても、ゆっくり休みたい時には自らケージへ。


ペットショップで見たフレブルのパピコちゃんみたいな寝方してる~( ´艸`)




自らケージに入るなんて、本当に大人になったねぇ。

こんな時はすごくママはラクチン♪
自分の事がゆっくりできる~(^ー^)


会社に行く時もこれだけ素直に自分からケージに入ってくれるといいのに。。。(^^;)

平日の朝は時間との勝負です。苦笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

お留守番の時はケージですか?ケリーはとてもフリーにはできず、ケージです。
仕事に行くときは、おやつかフードを少々手に持ってケージの中でふりふりして誘導します。ケリーがだまされてケージに入ったらすぐ食べさせてケージをロック。すぐにまたおやつを網のすきまから食べさせます。
これを続けていたら、でかける準備を始めると「おやつだ」ってそわそわし始めて、ケージの前で待つようになりました。
意外とケージの中で誰にもじゃまされずに、ゆっくり寝てるみたいな気もします 笑
食いしん坊のケリーにしか使えないワザかな? 笑

No title

えええ~自分からケージに入るんですか?

随分お姉さんになりましたね!^^V

ウチは相変わらずのハイパーぶりで一旦ケージから出すと二度と入ろうとしません(涙)。
何とかオヤツで釣るんですけど用心深い性格なのかケージの前でしばし座ったまま暫く考え込みます(苦笑)。

ノーリードなんていつになることやら(爆)

Re: No title

ケリーママさん

cocoもお留守番の時はケージの中ですよ。本当はフリーにしてあげたいんですけど、なんでもガジガジして電気コードなんかが恐いので。。。
ケリーちゃんはちゃんとケージに
入ってくれるんですね♪それもケージの前で待ってくれるなんて(゜Д゜)
cocoにもおやつで釣ってケージに入れるんですが、最近はおやつぐらいじゃ反応してくれなくなって。。。外出前はふたりで根比べです。苦笑

Re: No title

ジャスのおとんさん

そうなんです(*'▽'*)やっと少しお姉さんになってくれました。笑
でも、外出前はジャスくんと同じで、警戒しておやつぐらいじゃケージに入ってくれません。。。涙
どんどんおやつをケージに入れるんですが入ってくれず、あたしが目を離した隙におやつだけ奪ってケージの外にダッシュしてます(^^;)
目黒店の子は知能犯なんですかね?笑

キュート☆

cocoちゃん、はじめまして。
寝姿もとってもかわいいですね♪
自分でゲージに入るなんて偉いなぁ。。
わが家も平日の朝はおいかけっこで
なんとかゲージに入れてます。
そして飼い主のわたしも離れがたくて
出社拒否したくなります。(笑
これからcocoちゃんみたいにいい子になるように
楽しく育てていきたいです(^^)

また遊びに伺います*

Re: キュート☆

macoさん

コメントありがとうございます(*^^*)
どんこくんのブログにおじゃまさせていただきました♪
まだまだパピコで可愛い~ですね( ´艸`)
うちのデカデカパピコとは大違い。。。苦笑
とにかく元気に大きくなってくれたらいいですよね(*'▽'*)
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

