

coco?

昨日のお散歩の風景。




あれ、coco?


いえ、違います。笑


お散歩で知り合ったハニーパイドのスマイルくんです♪

すっごく可愛い~( ´艸`)

クリームベースだからかお顔がちょっとcocoに似ています(*^^*)

スマイルくんは小柄なそうで、体重は7kgぐらい。

コロコロしてて本当に可愛い♪

ママさん曰わく、スマイルくんは三等身だそうです。笑


二人の寄り添った姿が可愛いくてカメラを向けると、




あーあ、やっぱり。。。(T-T)

二人ともカメラはお嫌いのようです。。。

背中に目でもついているのか?


昨日はスマイルくんの他にもパイドのキングくんにも会いました♪

フレブルって本当に可愛い~♪



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

