スポンサーサイト


アピール

ガジガジがかなりヒドいので、めーいっぱいcocoを叱ってみました(`ε´)


最初はかなり反抗していたのですが、オール無視をしていると




ふてくされます。笑

シメシメ( ´艸`)


少しすると




ケージインして反省したつもり?

でも、カメラ向けて写真を撮ったらケージから出てきちゃいました(^^;)





coco 11ヶ月と11日☆
7.8kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

遠い目をして、アピールするCOCOちゃん・・・ぷぷ、かわいすぎですねぇ☆
きゅーんってなっちゃいますv-22少しずつ分かり合えていくって感じですよね
私も怒りすぎた後、ケリーが「雨に濡れた捨て犬のような震える瞳」(笑)でしょんぼりした時は「ごめんねーっ」て抱っこしてしまいました・・・
内心「ママさん、ちょろーい」って思われたかも・・・やばっv-16

Re: No title

ケリーママさん

分かります~。切なそうな目をされるともうダメですよね。。。(^^;)
絶対に「ママちょろいわ!!」って思ってますよね。笑
我が家にcocoが来てからcoco中心の生活で、完全にcoco様状態です。。。苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

