スポンサーサイト


サツマイモ

実家ではおばーちゃんがcocoの為にサツマイモを蒸してくれましたよ(*^^*)


サツマイモを前にフセを頑張る人。

しかし、頭の中にはイモの事しかない!
片時もイモから目を離しません。笑




面白いので、ママは意地悪をしてちょっと長めのマテをします。笑






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

さつまいもv-10
好きですよね~v-433私も?まさおも大好物ですv-398
サツマイモ見せるとまさおはオスワリしながらフセしながらお手までしてますv-388
cocoちゃんのお耳が真剣度合いを表してますねv-418集中~!
ところで、ゴリラv-399、ってありえるんですかv-404
cocoちゃんとの2ショットは美女と野獣に見えますよ~v-410

No title

おいもさん、おいそうねー。みんなに愛されてCOCOちゃん、幸せいっぱい。
韓国ではダイエット食らしいですね。
意外と低カロリーで。私も食べたくなってきたなー。また直売所に野菜の仕入れにいかなくちゃー♪

Re: No title

いぬとくまさん

まさおくんエラいですね~(*^^*)
おすわりにお手にふせまでちゃんとできるなんて☆やはり食べ物が絡むと必死ですね。笑
cocoもサツマイモを切っているとキッチンまで走ってきて、舌なめずりしてます( ´艸`)
ゴリラはお鼻が似てるでしよ♪同じブタ鼻。笑

Re: No title

ケリーママさん

そうなんですか!サツマイモってダイエットにいいんですね♪私もcocoのサツマイモでダイエットしようかしら(^^;)
cocoは本当に愛想がいいんで皆に可愛いがってもらってます(*^^*) ありがたやありがたや。
お散歩中も他のワンちゃんの飼い主さんに猛アピールがすごいすごい!!(@_@)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

