スポンサーサイト


いっぱい届いた~♪

今日はネットで注文していたcoco用品がたーくさん届きました(*^^*)


まず、フードの食いつきがめちゃくちゃ悪くなり(T_T) うんぴの具合もあまり良くなかったので、いろんな情報をもとに選んだのが「アボダーム」☆



試供品の食いつきは全く問題なかったので、というか理想的な食いつきだったのでこちらのフードに一旦変えてみようと思います(^^)



そして、ずいぶん前から気になっていた「ファーミネーター」☆



フレブルって本当に抜け毛がすごい!!(@_@)

我が家のカーペット、coco毛だらけです(^^;)

我が家のカーペット問題の救世主となってくれるかはまだ分かりませんが、期待しております!


そしてそして、cocoが我が家に来た時から大変お世話になっている「オレンジX」☆



トイレがきちんと出来るようになっても手放せないこちらの商品(^-^;

今回は大きめサイズを購入したところ、デカっ!!(゚Д゚)

笑。

このサイズならかなり長持ちしそうだなぁ。


そして、冬用のcocoくつろぎスペース。




寒くなったら気に入ってくれるとイイなぁ♪



coco用品を撮影していると。。。




来ました、来ました( ´艸`)

coco怪獣は新しいモノに興味津々です。笑





どうやらファーミネーターが気に入ったようです。

というか、ファーミネーターの入ったプラスチックのケースが気に入ったみたいだねぇ(^-^;


でも、プラスチックが割れたら危ないからもう止めようね。




ファーミネーターのプラスチックケースの代わりにcocoお気に入りのフリスビーをあげてみました♪




イイよ♪イイよ♪♪
たーくさんガジガジして下さい(*^^*)


あと一週間でcocoの初めてのお誕生日だー♪(*´▽`*)



coco 11ヶ月と24日☆
7.5kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

おお~ファーミネーターいきましたか!!
ウチも冬毛になったら使ってみようかと思うので、今度トリミングの時にお試しさせてもらう予定です。

それにしてもプラスチック系ってホントに好きですよね~
あのパリパリ感がたまらないのでしょうか?咥えたら最後ズ~ッとバリバリやってます(苦笑)。
切れたら不味いのでフリスビーを代用する案も一緒ですね(笑)

No title

アボダーム!ケリーもパピィ用を食べたことあります。
すごいけづやがよくなった記憶があります。ケリーの黒毛がツヤツヤなって、いいフードだと思いました。あれこれお試しで食べさせたので・・・んで、今はサイエンスダイエット・・・結局、これ?って自分でも思いましたが・・・
うんぴの量は増えました!
いろいろ試して合うものが見つかるといいですね!
ファーミネーターも気になってました!
感想をブログで教えて下さいね!

いいものいっぱいですね

cocoちゃんと同じでどれにも興味津々です!
ファーミネーターにかぶりつくcocoちゃんはお目が高いですね~(一番お高い?)v-433
この季節はよく毛がぬけるんでしょうか?
我が家も毎日掃除しても部屋の隅っこは毛が積もってますv-406
使用された結果報告が楽しみですv-416
ところで、食いつきの悪さは以前からですか?
まさおもなかなか食が進まず困っています(その割には着実に巨大化していますが…)v-393
ブリーダーさんからずっと続けてロイヤルカナンなんですが変える勇気がなくって。
これもcocoちゃんの今後の食の進み具合を参考にさせてもらいたいです!

No title

cocoちゃんちっさいー!!!
めっちゃくちゃかわいいですねえ^^☆
会えるの楽しみです◎

ちなみオイラの家のカーペットも
くましの毛まみれ・・・涙
コロコロしてもしても
きりがないです!!!

coco怪獣!

ダメでちゅか?のcocoちゃん、
かわいい~(≧▽≦)
もうすぐ1歳のお誕生日なんですね!
うれしいな~!楽しみだなぁ(^-^*)
ファーミネーター、初めて知りました!
これからうちも抜け毛対策しないとなので
我が家も買ってみます!!

Re: No title

ジャスのおとんさん

本当にプラスチック系好きです(@_@)
ビニール袋も大好きでカサカサ音がしたらキッチンまで飛んで来て落とすのを待っています(^-^;落とそうものなら、即くわえて逃走します。。。(T_T)

Re: No title

ケリーママさん

アボダームイイ感じです(*´▽`*)うんぴの具合も最高!!なんといってもパピコの頃のようなフードに対するガッツキが戻りました( ´艸`)
サイエンスダイエットはうちもパピコの頃に食べていました♪

Re: いいものいっぱいですね

いぬとくまさん

興味を持っていただいてありがとうございます(*^^*)
実はファーミネーターは楽天の在庫処分で1500円ぐらいだったんです( ´艸`)ラッキー!!まだやってるかもしれないので検索されてはどうでしょう?
しかしファーミネーターなかなかやらせてくれません。。。(T_T)結構大きいのでファーミネーターに興奮してしまってガブガブされちゃいます。。。ファーミネーターのブラッシングが気持ちよくなってくれる日は来るのでしょうか?
cocoのフードに対する食いつきの件ですが、パピコの頃はご飯大好きでフードの
袋を開けるだけで大騒ぎして踊りだしていたのですが。。。今やフードには無関係(T_T)カリカリだけだと全く食べてくれず、いろんなトッピングをしてどうにか食べてもらっていました。しかしアボダームは最高です(≧▽≦)パピコの頃の食いつきが戻ってきたー!!しかしアボダーム高ーい(>o<)

Re: No title

きよしさん

コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんですcocoはフレブルの中でも小さめみたいもうすぐ1歳で7.5kgです。ちょっと痩せすぎ??(@_@)なんて最近思ったりしてます。笑
来週楽しみにしています!!

Re: coco怪獣!

macoさん

そうなんです!来週はcocoの誕生日~♪(≧▽≦)何しようかなぁ☆でもその日はめちゃ仕事が忙しくて。。。どうしよう(゜Д゜)
ファーミネーターたぶんイイと思いますよ(^-^; というのが、cocoはファーミネーターの大きさに反応しちゃってまだちゃんとさせてくれてないんです。。。(T_T)でもレビューとかではイイ感じなのでたぶんイイ商品のはず!!やっぱりパピコのコロンからブラッシングはまめにして慣れさせといた方がいいですね(^-^; どんこくんはまだまだパピコちゃんなのでうまくいくかも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

