スポンサーサイト


グルメ犬

cocoのご飯を最近変更しました。
ネットでの評価も良かった「アボダーム」☆

試供品での食いつきは良かったけどどうかなぁ(*_*)

袋で買ったとたんに食べなくなる子もいるそうなので、どうだろうと心配していました。

結果は、





大成功!!(≧▽≦)

めちゃめちゃ食いつき良くなってる~♪



パピコの時はご飯大好きで、フードの袋を開けるだけでキッチンに飛んできてくれたのに、最近はご飯に見向きもしない。。。(T_T) 

お腹がすいたら食べるかなぁっと思っていたのですが、1日食べない事も。。。(x_x)

仕方がないので、フードに色々トッピング。

ヨーグルトに始まり、最終的には野菜にお肉にご飯を煮たものをトッピング (ジャスくんのご飯から参考にさせていただいていました♪)もうトッピングの域ではない。。。(@_@)

うんぴの具合もあんまり良くないし、湿疹も出たという事でフードジプシーをしていて、最終的には手作りご飯をトッピングしている時にはイイ感じだったのですが、ホテルに預ける時とかカリカリ食べてくれないとヤバいよなぁ。。。

で出会ったのが「アボダーム」☆

試供品をもらっていたのですが、高いしなぁ。。。どうしようかなぁ。。。

でも、試供品をcocoに食べさせて即決めました!

この食いつきはスンバラシイ(≧∀≦)


ご飯がなくなってもお皿をペロペロしてます。笑






本当にご飯食べてくれるって素晴らしい(≧∀≦)



実はcoco、アボダーム以外にもオーガニックの試供品フードをもらってて、アボダームが届くまでに食べさせたところ、ものすごい食いつき!(・д・)

どうやら、高級フードには食が進むようです(^_^;)

1歳にもなってないくせに、どこでそんな事覚えてきたんだ!!(≧Д≦)






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

cocoちゃん、グルメー♪
舌がこえてるのかな?アボダーム、おいしかったんだねぇ。よかったねぇ。
ここまでおいしいおいしいって食べてもらえるならおごちそうしないとねぇ
ヽ(^。^)ノ
食べなくって心配してあれこれするより、安心料と思って・・・(^^♪
そうですね、預けたりする時がカリカリたべれないと困ったりしますからねー。

Re: No title

ケリーママさん

アボダームすごいですねー(*^^*)こんなに食べてくれるならもう止められません。笑
すでに800gがなくなりそうになったので、2.4kg注文しなきゃ!!

cocoちゃんたくさん食べてね!

cocoちゃんお誕生日まで秒読みですねv-250
体も小ぃちゃくてパピコちゃんの可愛さのまま1歳を迎えちゃいますねv-398
痩せちゃうのは心配だけど、小さいのは羨ましいですv-353
新しいフードとっても美味しそうに食べてるv-433
もう普通のフードなんてわたくしのお口に合わないわってカンジですねっv-392
お値段にビックリv-405
庶民派のまさおにはちょっと手が…v-404

Re: cocoちゃんたくさん食べてね!

いぬとくまさん

本当に我が家のわがまま娘は。。。(T_T)
アボダームの値段に私も始めはビックリ目ん玉飛びでそうになりました。。。
でも、高いフードかお肉がしっかり入った手作りご飯しか食べてくれなくて。。。
誰に似たんだか。。。またまたcoco貧乏まっしぐらです(x_x)
cocoの身体は小さめでイイのですが、しっかりとした身体つきのフレブルちゃんを見ると、痩せさぎてないかと心配になっちゃいます。このまま元気でさえいてくれたらですね(*^^*)

No title

cocoちゃん食欲戻って良かったですね^^V

多少太ろうがゴハンはたくさん食べてくれた方が安心ですよね♪
ウチはおかげさまで食に関してだけはイイ子(?)なので相変わらず何でも食べてくれます.......散歩の時は茶色く枯れた落ち葉がお気に入り(苦笑)

今のところ手作りで頑張ろうと思ってますが、何かあった時のために最近はフリカケとしてドライフードも少々混ぜてます。
「ジーウィーピーク」って言うフードなんですがエアドライ製法とか何とかでドライなのにカリカリじゃないんですよ!匂いも人間用のビーフジャーキーみたいでチョット食べてみようかな?って思える感じです(笑)
ただ.....高い(涙)
給餌量が少なくて済むので結果的には普通のプレミアムフード程度のようなんですが、いささかセレブな感じが否めません(汗)。
あっそれから大きい袋のフードだと2週間以内に食べ切れなければラップに小分けして保存したほうが良いそうです。それ以上だとパウチが付いてても酸化するので油脂でお腹に影響するとか.....ウチも大きい袋で3週間くらい上げてたら戻すようになったので小さい袋に変えて早めに食べきるようにしたら治りました!

cocoちゃんもご幼少の時を目黒で過ごしたんでグルメになっちゃったのかな?(笑)いっぱい食べて大きくなるんだよ~!!

Re: No title

ジャスくんのおとんさん

ジャスくん茶色く枯れた落ち葉が好きだなんて本当に面白すぎます(≧∇≦*)
でも、なんでも食べてくれるのはいいですよねぇ(もちろん食べてもいいもの限定ですよ。)でもジャスくんは繊細だからすぐお腹壊しちゃうんですよね(^-^;
カリカリ食べれるようにしといた方がいいですよね。何かあった時にホテルに預ける事もありえるし。。。でも目黒出身犬はなんでこんなにもグルメなんでしょう??笑
ジャスくんも順調に、グルメ犬の道を歩んでいますね( ´艸`)
フードの保存の件、教えて頂いてありがとうございます!これからは冷蔵庫で保管しようと思っています♪ちなみにフードって冷凍できるんですかね?(@_@)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

