スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の到来

今年の冬用に購入したcocoのくつろぎスペース。

でもまだ暑いし、このクルクル具合気に入ってくれるかな? クルクルに反応してガジガジしちゃうかな??(^-^;


しかし、ここ最近秋の気候に。
今日は特に涼しい☆




そうだねぇ(≧∀≦)
秋だねぇ!というか、寝てくれた~♪気に入ってくれた~~(≧∇≦*)


カメラでパシャパシャしてると




あ~。。。

誰も来てないよー。

ママの影がガラスに映っただけだと思うよー(^^;)


完全に番犬の役目には向いてないし、誰も期待もしていないのに、ガラスに映る影には無性に反応するcoco。

犬本来の血が騒ぐのか??



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

ぜんぜんブログと関係無いのですが。

先程目黒店に買い物に行ってジャス担当の店員さんとお会いしたのですが、
「そう言えばジャスの少し前にお迎えしてもらったクリームのcocoちゃんて言う女の子とブログ友達なんだ!」
って話したら.....
「私の担当なんです~!cocoちゃん元気ですか~!!!」って♪
ミラクルです(笑)
「大きくなったからブログ見てあげてね」と伝えたら大変喜んでましたよ!

No title

フレブルには、誰も何も期待してないかもですね・・・笑
愛嬌だけですべてよし、みたいな(*^_^*)
前のコメントみて私もびっくり(・o・)
そんなことってあるんですねー。
「縁」ってあるんですねぇ・・・COCOちゃんも、ジャスくんもすごい確率の中、ブロトモになっちゃったんですね・・・お見事です!!

Re: No title

ジャスのおとんさん

わぁ~(≧∇≦*)めっちゃ感動です!!
担当のお姉さんには本当にお世話になって、大阪に帰ってからも毎週くらいにお電話させて頂いて、色々お聞きしていたんです。始めてのワンコでフレブルでと分からない事だらけで本当に有り難かったです!!
お迎えの時には大阪に行くとは分かっていたのですが、また顔見せに来てくださいね~って♪本当に大阪じゃなかったら毎週遊びに行っています。笑
ジャスくんとは本当にすごい縁ですね(*^^*)

Re: No title

ケリーママさん

たしかにフレブルに期待している事は、存在だけで笑えるという事。笑
本当にただ座っているだけで毎日癒やされます( ´艸`)
ジャスくんとは本当にすごい縁ですよね(゜o゜) 同じペットショップだという事は分かっていたのですが、まさか担当の方まで同じとは思いませんでした☆
でも、ブログでケリーママさんや皆さんとお友達になって、色んな事を相談できたり色んな情報を知ったりとブログをやってて良かったと最近本当に感じます(*^^*)
これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。