スポンサーサイト


あたちのいちごちゃん!!(`ε´)

久しぶりにcocoがいちごちゃんと遊んでいます(*^^*)

いちごちゃんはcocoと一緒にわが家にきたおもちゃです♪




ちょっと、いちごちゃんで持ってコイ!しようっと( ´艸`)

coco、いちごちゃんちょっと貸してね♪




coco!coco!!いちごちゃん取ってきて!\(^^ )




すごい!すごい!!
いちごちゃんママにちょうだい♪




取ってコイはできるのですが、おもちゃをアゲルができません。。。(^^;)

まぁ、自分のモノは自分のモノ。
なのでしょう。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

いちごはcocoちゃんだけのもの

あはははv-407
取られた時のcocoちゃんのお顔ツボですv-408
cocoちゃん、本当にイチゴがよく似合うv-380
いちごと一緒に東京から来たんですねv-410
イチゴちゃんが崩壊せずにキレイなままなのはcocoちゃんの宝物なんでしょうねーv-353ずっと大切にねv-426
ところで教えていただいたファーミネーター思わずぽちっとしてみましたv-221(値段につられちゃいました!)
まさおは大きいのでMですv-218
たぶんまさおのガジガジおもちゃになると思いま~すv-2

No title

おはようございます!いちごちゃん、女の子って感じでカワイイおもちゃですね(*^_^*)
取られた顔も追いかける顔ももっとカワイイCOCOちゃん・・・キュート♪

あと、ソファの上に寝っころがってるかわいいぬいぐるみ?だきまくら?みたいなのが気になってます。
ケリーだったらハムハムほりほりしてすぐに中綿がでちゃうv-39

Re: いちごはcocoちゃんだけのもの

いぬとくまさん

いちごちゃんがずっときれいなままなのは、cocoがあまり遊ばないからなんですよわ(^-^; 実はcocoのおもちゃボックスにはたーくさんおもちゃが入っていて、毎日選別して遊んでいます。笑
まさおくんはファーミネーターのMサイズを購入されたんですね(*^^*)
大きくはないですか?うちはもう1サイズ小さくても良かったかなぁなんて思っています(^^;)

Re: No title

ケリーママさん

ケリーちゃん今日がお誕生日ですね(*^^*)
お誕生日おめでとう!!元気でお誕生日が迎えられて本当にうれしいですよね♪

ソファーに転がっている変なクッションはロフトで購入した癒やし系キャラ?的なクッション?抱き枕です♪ちなみにあと三つあるんです。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

