スポンサーサイト


cocoお誕生日イブ

明日はcocoのお誕生日~( ´艸`)

わーい!わーい!!
お祝いだ~♪

本日はお誕生日イブという事で、cocoクッキーを焼いてみました☆

なんせお砂糖とバターを使えないので今回はチキンとおからと卵をベースにニンジンバージョンとサツマイモバージョンを使ってみました。

こんな感じ♪




見てる( ´艸`)

見てる(●´ω`●)♪♪


ヨッシャ!成功成功!!


ではでは、味見でもしてもらおうか、




おいしそうに食べてる~♪

でも一瞬だ。。。(^-^;




しかし、型抜きクッキーなんて小学生ぶりかも。。。(*_*)

やっぱりめんどくさい。。。

途中で何度も挫折しそうになりました(T_T)

おいしそうに食べてくれてうれしいけど、今度はもっと簡単なのを探してみようっと(´ー`)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

お、美味しそう!

cocoちゃん、いよいよ明日で1歳ですねv-300
クッキー本当に美味しそうv-410
とっても上手ですねv-433
手作りクッキーでお祝いしてもらえるなんてcocoちゃん幸せv-290
ペロペロが止まりませんねー
やっぱりグルメ犬ですねv-353

お誕生日

てづくりのクッキーおいしそう!
おから買ってたけど、結局なにもつくらなかったよー。
型抜きめんどくさい・・・できあがりはカワイイけど・・・ママさんえらーい♪
きょうはいよいよ本番のお誕生日ですね!ブログアップ楽しみにしています!

Re: お、美味しそう!

いぬとくまさん

ありがとうございます(*^^*)
cocoやっと今日で1歳です☆
昨日ははりきってクッキーを作ろうと意気込んだのですが、後でめちゃ後悔しました。。。型抜きクッキーってすごくめんどくさい(T_T)今度はケーキを焼こうと思います♪たぶんケーキの方が混ぜて焼くだけなんでラクチンなはず!!笑

Re: お誕生日

ケリーママさん

そうなんですよ。型抜きクッキーってカワイイけどめちゃくちゃめんどくさい。。。(T_T)おからを入れたので更に繊維が型抜きにくっついて大変でした。。。
ケリーちゃんも後日お誕生日会してもらうのかなぁ?
さぁ、仕事がんばって終わらせて、ダッシュで帰ってcocoのお誕生日会します(^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

