スポンサーサイト


ハッピーバースデー♪1歳☆

本日でcoco1歳になりましたー(≧▽≦)

小柄ながらも元気いっぱいで1歳を迎えられました♪



本当に感動!!

わが家に来た頃にはお腹に虫さんがいたりと本当にに大変で、毎日会社から帰ってきてcocoが生きているかが心配でした(^_^;)

でも、今ではわがまま娘全開で元気いっぱい!!

本当にうれしくて、今日はがんばっちゃいました(≧∇≦*)




ハロウィン前なのでパンプキンのバースデーケーキを作ってみました(@^▽^@)

cocoが全部食べれるように野菜中心で作ってみましたよ☆


cocoはケーキに夢中♪




もうちょっと写真撮らせて!だってママもめっちゃがんばって作ったんだもん!!(>_< )




cocoもがんばって待ってくれたので、もう食べていいよ~♪(*´▽`*)




おいしそうに食べてる~♪うれしいなぁ(*'▽'*)



うん!来年もがんばって作るね♪
だから、ちゃんとイイ子でいてね(*^^*)



Happy Birthday
祝☆1歳!!
7.4kg

2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

cocoちゃん、お誕生日おめでとうv-385v-315
1年前の今日はこの世に天使が舞い降りた日なんですねv-352
素敵な幸せな毎日を過ごして1年経ったんですねv-410
ママお手製のモンブランとっても美味しそうv-10
パティシエ顔負けですねv-12
cocoちゃんはママさんに育ててもらえて本当に幸せな女の子v-206
これからもママに甘えて幸せそうなお顔たくさん見せてねv-339

Re: おめでとう!

いぬとくまさん

コメントありがとうございます(*^^*)
いっぱい誉めてもらって、なんだか恐縮です。笑
これからもcocoの元気な写真がブログでアップできたらと思います♪
これからもお願いします(@^▽^@)

No title

COCOちゃん、お誕生日おめでとう!ママすてきなケーキですね♡
COCOちゃんの下の歯が出てるの初めて見たよ(・o・)キャワイイ♫
それだけ食べたかったんだねー、COCOちゃん、これからもステキな1年でありますように。楽しいコト、ひとつひとつ家族と一緒に過ごしていけますように。
九州から見守ってまーすヽ(^。^)ノ

No title

cocoちゃんお誕生日おめでとう!!

元気に成長出来て良かったね~女の子は少し小柄な方がカワイイからこれからモテモテだよ(笑)
いつか東京に里帰りする日があったらジャスに会ってあげてね!きっと匂いで覚えているはずだから大喜びすると思うよ♪

それにしてもケーキお見事ですね!普通にモンブランに見えます(驚)

Re: No title

ケリーママさん

コメントありがとうございます(*^^*)
がんばってケーキ作っちゃいました☆そのおかげで私の晩ご飯は作れませんでした。。。(^^;) でもcocoが喜んで食べてくれてうれしかったです♪
これからもcocoと楽しい時間が過ごそうと思います♪

Re: No title

ジャスのおとんさん

コメントありがとうございます!!(@^▽^@)
たしかに東京に里帰りしてジャスくんと再会させたいですね~♪2人のブヒレスとかめっちゃ夢みちゃいます☆

おめでとうございます~!

cocoちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳のお祝いの日に、こんなにおいしそうで
可愛いケーキをプレゼントしてもらって
しあわせだね~(≧▽≦)
ママさんすごいーーー!!!
こんなおいしそうなケーキ、わたしも
手作りでプレゼントしてほしいですっ!!(笑
盛り付けといい、色合いといい、本当に
おいしそう~☆
これからも元気にいっぱい遊べる毎日に
なりますように!

Re: おめでとうございます~!

macoさん

お誉めいただいてありがとうございます♪(*^^*)
誉められすぎてちょっと天狗になりそうです。笑
今回のケーキは野菜だけで作ったのですが、野菜だったら全部使える(もちろん玉ねぎとか以外で)という事で結構アレンジができて楽しかったです♪人間用だったら味のバランスとかで使えるものが限られちゃうけど、それがなかったのでなんでもアリでやっちゃいました。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

