スポンサーサイト


Bullma

今日のcocoの誕生日、そういえばケーキ作る事に頭がいっぱいで、cocoの誕生日プレゼント買ってなかったなぁ。。。(*_*)

すると、たまたま購入していたBullmaのタンクが届きました(*^^*)

やっほっーい!!

Bullmaのお洋服は以前にプレゼント企画で頂いてから大ファンで、買おう!買おう!!と思っていながら購入できていませんでした。。。

で、先日ネットにてお買い物完了!
その商品が本日届きました☆








可愛いいなぁ(*´▽`*)

Sサイズでサイズもぴったり☆




いやぁ。。。(^^;) 今回はセールで買ったからお誕生日プレゼントって訳では。。。
ママが欲しかっただけです。。。
でも、Bullmaは可愛いいからcocoも喜んでくれるかな?

まぁ、またcocoが喜ぶもの(おやつかおもちゃ)買ってあげるからね(*´▽`*) 笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

ハッピーバースデー♪( ´θ`)ノ

。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*1歳おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
兄リッキーも喜んで…爆睡してます( ̄▽ ̄)いつまでも元気に健やかで過ごせますように♪( ´θ`)ノ

Re: ハッピーバースデー♪( ´θ`)ノ

ぢゅんぢゅんさん

ありがとうございます♪
リッキーくんは爆睡していたのですね( ´艸`) 寝顔もcocoに似ているのかな?
これからもcocoが元気に成長してくれたらうれしいです(*'▽'*)
よろしくお願いします☆

No title

cocoちゃんだったんですね♡
今気づきました(>_<) ごめんなさい。

しかもお誕生日だったんですね♡
おめでとうございます♪
言ってくだされば良かったのに~( ;´Д`)

可愛く載せて頂いて♡ありがとうございました♪
また覗きにきますね(o^^o)

Re: No title

nicott.さん

コメントありがとうございます(*'▽'*)
Bullmaのタンクとっても可愛いのが届きました♪たまたまcocoのお誕生日に届くなんてミラクルです!!
今回はセールで購入しちゃってすみません!(>_< ) 次はプロパーで購入するので、ぜひぜひ女の子用のSサイズの販売お願いします!( ´艸`) 特にピンク系
を強く希望します☆笑

きゃー!

かうゎいい~!!
とってもお似合いだよ、cocoちゃ~ん(≧▽≦)
なんておしゃれなの~♪
ポーズも決まっててすごくいい写真ですね☆
癒されます~!!

Re: きゃー!

macoさん

Bullmaは本当に可愛いくて、cocoが可愛いく見えちゃいます( ´艸`)笑
ぜひホームページチェックしてみてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

