

誕生日プレゼント その①

昨日のcocoのお誕生日にまともにプレゼントを上げてなかったのが心苦しくなり、お散歩中にGeorgeでcocoが気に入りそうなモノを物色する事に。

そこで見つけたのがコチラ




リング型のデンタルボーンです☆

最近馬アキレスも長持ちしないので、今度はリング型で試してみようと思います♪





食いついてる♪食いついてる♪♪( ´艸`)





おぉ!!
cocoが立ちました(≧▽≦)




獲物をゲットできて大満足のようです。笑




めっちゃ気に入ってる~( ´艸`)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント

No title

ももちゃん、いいのもらったね(^^)/
やさしいママでCOCOちゃんは幸せものだぁ~
持ちやすくていいですね♫満足そうな顔見てるとこっちまで幸せをふりまいてもらった気分です^m^

No title

デンタルボーンを食べてるcocoちゃんの顔が
本当にうれしそう!!!
デンタルボーンってあるんですね。
知りませんでした!
うちももう少し大きくなったらあげてみます(^-^*)/

Re: No title

ケリーママさん

実はもうこのデンタルボーン飽きちゃったみたいで、見向きもしてくれません。。。(T_T) 飽きるの早すぎるだろーーー!!(゜Д゜)
また、新しいの探そうと思います。笑

Re: No title

macoさん

おやつなどは6ヶ月以上じゃないと上げられないですもんね。色々なボーンがあるのでもう少し大きくなったら上げてみてください(*^^*)
フレブルちゃんは、骨タイプは大きさによっては丸呑みしちゃう子が多いので(cocoも丸呑みタイプです(^^;))大きさは要注意です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

