スポンサーサイト


深夜のドラマ鑑賞

明日はきよしさんのイベントなのに台風直撃っぽい。。。

cocoのキンホルダーを作っていただいたようなので、絶対行きたい!!(>_< )

そしてきよしさんの作品も見せていただきたい!!

台風どっか行け!!


気になって眠れないので、夜中の4時から懐かしいドラマ鑑賞してます( ´艸`)

その名は「東京ラブストーリー」♪




懐かしすぎる~(≧▽≦)

ベタベタな感じが面白すぎる!笑




cocoもあたしにひっついて起きてきましたが、




寝てる( ´艸`)寝てる♪( ´艸`)


そして、あんよがブララ~ン☆






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

台風、心配ですねー!マンションにお住いのようなんで心配ないとは思いますが・・・充分気をつけて下さいね・・・(>_<)
「カーンチっ♡」のドラマですね。現在の鈴木保奈美さん、きのう珍しくテレビ出演されてましたが陸上マラソン選手のような体にびっくり!細マッチョすぎます(・_・;)
私は今ローカルで毎日再放送あってる阿部ちゃん主演の「結婚できない男」にはまっています。かわいいパグのケンちゃんも面白すぎだし。
COCOちゃん熟睡してますねー。手がユーレイの手v-39になっててプププ面白すぎv-238せっかくの週末なのにお出かけできないね、かわいそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お口の横のびろ~んが…

相変わらずびろ~んが大好きで見てたら触りたくてうずうずv-413
ブララ~ンの腕の付け根もプニプニで気持ち良さそうですねーv-398
イマドキ女子のcocoちゃんには東京ラブストーリーはイマイチだったのかな?
きよしさんのキーホルダーってカワイイですねーv-433
cocoちゃんの宝物増えていきますねv-25
あ、でもドーナツ型ジャーキーもう飽きちゃったのv-12

Re: No title

ケリーママさん

現在、鈴木保奈美のドラマみてます。笑
しかし、キレイですねぇ。細いしキレイし、女優さんはすごいですね(゜Д゜)
cocoの幽霊のお手手大好きで、いっつも触っちゃうとcocoがビクンってしちゃうんです。笑

Re: お口の横のびろ~んが…

いぬとくまさん

今日はきよしさんのイベント中止になっちゃったみたいで、キーホルダー見れませせんでした(T_T) 残念。。。
でも、またイベントがあったらブログで紹介されるそうなので、次回は必ず行きたいと思います☆
リング型のボーンは色々と気を引きながら無理やり遊んでもらってます。苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

