スポンサーサイト


coco’s洋服作ってみました(≧▽≦)

nicottさんBullmaをプレゼント企画で頂いてから、なにげにcocoの洋服を作りたいなぁっと(*´▽`*)

で重い腰を上げてやっと生地を購入しました☆




なんと、nicottさんから頂いたタンクと同じと思われる生地があったのでそちらも購入しました(*^^*)





cocoも自分の好きなの探してるの?笑


さぁ、作るぞーー!!



で、coco’s洋服第一号(≧▽≦)




マッタリしているところをモデルしてもらったので、なんか不機嫌です。。。(^^;)




リブ幅を間違えてなんか変だな。。。

アームホールも変だったので、もう一度!!



coco’s洋服第二号!!(≧▽≦)




またまた、マッタリしているところを無理やり着てもらったので、目が眠そう。。。(^。^;)




今回はまだマシだけど、お腹まわりが少し大きいなぁ。

首周りも少し修正しよう(>_< )



でで、次こそは!!

ママまだまだ頑張りますよーー♪



coco’s洋服第三号☆




うんうん、今回はイイ感じ(*'▽'*)






cocoも最終の力をふり絞ってモデルがんばってくれました(≧▽≦)笑


しかし、もう少し違う生地が欲しいなぁ。
明日ネットで購入しようっと(*^^*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

えぇぇ~っ

cocoちゃんのママどこまで器用なんですかv-12
クッキー、ケーキにもビックリしましたがお洋服初めて?
にしちゃ完璧やないですかv-405
第3号はサイズ、デザインともに完璧v-324
売れますよv-391
私の好みは2のデザインですが、やっぱりcocoちゃんピンク系がお似合いv-345
恐れ入りましたーv-424v-425

Re: えぇぇ~っ

いぬとくまさん

ありがとうございます(*^^*)
本当にいつも誉めすぎです。。。苦笑
cocoの洋服など、色々なモノがピンクなのは実は自分が着れない色という、完全にお母さんが自分の出来なかった事を子供にさせるのと同じです。笑
で、これからもcocoには自分が着れなかった可愛い~お洋服を着せてあげたいなぁっと思いながらハンドメイドをがんばろうと思います(*´▽`*)

No title

どれも似合ってるーーー!!!^^
モデルさんお疲れさまー!
作ったらすぐ、
着せたくなりますよねwww

生地見てると、コレも似合うかも
コレもかわいい!!!って
間違えて、
買いすぎてしまいそうに
なりますよね。笑

オイラが作った服
もう全部着れなくなってる!汗
また作らなきゃな〜w

かわいいねー

かわいいのができましたねっ♡
cocoちゃんによく似合ってる・・・やっとサイズも安定しつつあり、初めての秋・冬でお洋服用意してあげたくなりますよねっ!(^^)!
私の中でも涼しくなると・・・手作り熱がヒートアップしております。暑いときにぬいぬいはどうもやる気が起きずに・・・苦笑・・・
私もわんこ服がんばろー♫

Re: No title

KIYOCさん

そうなんです(^^;)なんかやりだすと色んな種類の生地が欲しくなっちゃって。。。
週末にまたまた新しい生地が届きます♪(*^^*)
飽きない内にササっと作らないと!!

Re: かわいいねー

ケリーママさん

そうですよね~♪(*^^*) ある程度身体の成長が止まったっぽいので、ジャンジャンお洋服作っていかないと!!
たしかに涼しくなると手作り心が燃えだすかも!!
ケリーちゃんのお洋服もブログアップ楽しみにしてます♪

すごい~!

こんばんわ~♪
cocoちゃんマザーさん、すごいー!!
もう売り物のレベルですよ(≧▽≦)
こんなに器用に作れるなんて・・・尊敬します。。
うちのミシン、、10年前に買いましたが
2回しか使ったことありません。。
使うたびに、ミシンとの相性の悪さが身に沁みます(~o~)

cocoちゃん、とっても似合ってます♪
どんこ服もなんとかしなくては~~!

No title

こんにちは☆
手作りお洋服、すごいですね♪
しかも、一枚一枚作るごとに上手になってる!
私なんて売ってるものを買うことしかできません><
手作りいいなぁって思うけど、裁縫苦手で・・・
cocoちゃんのモデルも可愛いですね♪
洋服しっかり写ってて、参考にしやすいんじゃないかな♪
作ろうと思ってる方は、ですけど(笑)
可愛い生地見つかるといいですね♪

Re: すごい~!

macoさん

ミシン二回しか使用してないって。。。笑
その使っていないミシンを頂きたいです(≧▽≦) わが家のミシン調子悪くって。。。(>_< ) 多分今月中には新ミシン投入かと思われます!!
どんこちゃんは可愛いから何色でも似合いそうですね~♪
お散歩デビューに向けてmacoさん三回目でミシンを動かしてみては。(*^^*)

Re: No title

いわおママさん

いやいや、結構裏側とかグチャグチャなんですよ。。。(^^;)
でも、だんだんcocoサイズに仕上がっていくのが面白くて、ちょっとハマってます。笑
週末に大量に新しい生地が届いて、かなり練習できそうです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

